忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンジボブって、


海の底の



ぱいなぽーに




すんでたんだね☆






はい。もう驚愕です。
海の底にぱいなぽーが居る…違う。
ある時点でヤバいですが…。


なんかね。

なんかね。

書くことたくさんある日と
無い日があるんですよ。



あーあぁぁー。

書くことない日だなぁ…。

もう。ほんと。


そういや。



小学校の友達のブログ。


最近更新されてないなぁ…。

つか。

うちに教えたこと


覚えてらっしゃるのかな。


らっしゃらないだろうな。


バンドで忙しいみたいだから。




あー。書くことねぇ。



続きはコメントのお返事。
PR

風邪ひきました。コンです……違う。あかりです。


今さっきまでBLEACHのバウント編を見てました。

そして、風邪で不思議なことになってるあかりの頭は、石田が結構カッコイイという阿呆みたいな結論に達しました。

芳野さんの声どっかで聞いたことあるなー…。
恵さんにそっくりだね☆




続きはコメ返

葵さん

G☆Jですよwwwその映画を借りたいならビデオ11(数字はトランプの読み)で貸出してますよー。さいきん何気ないお母様の一言で死亡フラグが立ってばっかしですから…ww



庵竹

ママンはね…。他にもアニメイトの場所教えてくれたり、リアルな薔薇話をしてくれたり、果てそうな人知ってたり…、毎日寿命が縮みそうだよww



――――――――――――――――――――――――――――
+日記+

今、上の「+」を打とうとしたら「96」ってでた。

何か、明日で学校終わりとかありえねーのな。

誰かカラオケいこーぜーww

アニソンしか歌わなくておkっていう優しい人募集中。

恭&愁華

おk。借りてってー。あ。どの名前借りた?あの、戦う人のやつにだよね?


――――――――――――――――――――――――

日記


最近アヤツらにハマりだした…。

もうやだ。
アニメじゃ公式ですよ。なんつーか……なのなと10代目が喋ってたら、果てそうな人がなのな見てて、果てそうな人が10代目と喋ってたら、なのなが果てそうな人見てて…。なのなが眼帯してたら果てそうな人、なのなが眼帯してる方からなのなを盗み見してて。何事?
まぁ…つまりは山獄にハマったということでww

そうだ。京都行こう。


何やら今度行くメイト…(←

……………秋の葉や原で、いろいろと独自の文化を作り上げてきた人たちが版権にスパイス的なものを混ぜ込んだ本を求めてさまよう店に行ってきます。明日。


ママンが…誘ってくれました。

あ。変な意味じゃないですよ?

ママンは健全です。

健全とは言い難いけど、普通です。


そんなママンに誘われたので行ってきますww


葵殿。

第二弾は福井から帰ってからになりそうです…。アバウトリンク始めから直す気はなし

あ。名前は自由に使ってください。漢字換。苗字のみ。入れ替え。おkっす。全然気にしませんので…。んで、もし使うなら、うちんとこから引っ張ってきた物ってことだけ書いていただければ……、そして作品が出来たら、教えてもらえればそんで良いです。こんなんでよかったでしょうか?(聞くなよ…)


あ、明日から福井に行ってきます。
スキーに。
なので、更新できないっすねー。
では。
庵竹

あ、あれ…?直しておきましたー。迷惑かけてすんません


――――――――――――――――――――――

また追記します。

+追記+

さっきから恭と、メールしてるんですが…。
動画委員長で叫びました。
んで、お返しに神田(同人誌Ver.)を送りました。
ま、ネタが切れかけてるんで、今から探してきます。


++追記++

ランキングにも登録してないのに…。1000超えるのは幸せなんですかねぇ…。

+++追記+++

「若気の至り」で、LOCOROCOのCDを買いました。10円で。

そして、「メグとセロンI」を購入。た、多分…ヴィルの同級生のロクシェで、1,2を争う名家の人の子供っぽいのがでてきた。ジェニー・ジョーンズさんだとよ。
リリア・トレイズペアのダンスから始まります。まぁ、その会話からもうトレイズはヘタレって感じでして…。「必死に頑張っているのに……。リリアはちっとも優しくない」かわいそうに。

まぁ、今日は某漫画家と同姓同名の知り合いのお母さんに出会いました。いろいろ本のことについて話したんだけど…やっぱりラノベを薦めそうになってる私が居た。
ははは。

最近デルトラクエストを読みなおそうかなとか考えてる。全巻揃ってるんでね。



そして急募。
誰かおもろい本を教えてくれー。

ef9ca06f.jpeg









ぶ。見ててイタい。
確実イタい。

大河ドラマ「伊達政宗

[1] [2
≪  BackHOME 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]