忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさていろいろ間違えてるSAMURAI7の続報です

e+のところでメッセージがあるということなんで見てきました

が・・・


だ れ だ こ れwwwww

見たい人は自分で探して下さいな♪

私にはあの・・・載せれません

載せる勇気がわいてこない

まぁ、いろいろ間違えてるよな

新宿コマ劇か・・・・・・・・見にいきてぇ




最近見たいものが多すぐる

けどおこずかいはワンコインwwwwww
PR
Sun will shine away...
 
離れてく寂しさ胸に 噛み締めた思いの数を
心の中見つめながら 閉じ込めた
どうにも出来ない僕には 悔しさが込み上げてくる
 
Whatever happens どんな時でも 覚悟して挑んできたよ
Every time,そう 僕は出来るさ 未来へと飛び羽ばたく
 
頭の中で描く事が 僕の全てだと思った
心の中で描く事が 君と僕の答えだったよ
 
今を悩み立ち止まるなら 少し考えながら歩きだそう下向き過去を振り返るなら空を見上げて未来を創りだそう
 
Sun will shine away...
 
夜空を駆け抜く星たち 降り注ぐ光りの中を
ただひたすら走りながら 輝くんだ
安らぎに守られながら 厳しさを教えてくれた
愛情の腕の中に 包まれた
 
Whatever happens 大切なもの 忘れずに胸に秘めて Every time,そう 君は出来るさ 未来へと飛び羽ばたけ
 
見上げた夜空光る星へ いつも僕は叫ぶのさ
流れる星に願い届け 君と僕と世界中へ
 
夜空に星が溢れたら 輝きの先に幸せがある
幸せのカケラかき集めたらやがて僕たちを照らす太陽になる
 
 
静かに街は目覚め そして僕は今日に立ち向かう
朝焼け空を見上げ 僕は君のことを思い出す
 
朝陽はやがて君と僕を 包み空へと立ち昇る
煌めく光満ちて照らせ 君と僕と世界中へ
 
世界中に笑顔溢れたら 笑顔の数だけ幸せになる
幸せのカケラかき集めたらやがて僕たちを照らす太陽になる
 
Sun will shine away...
 



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
一回、載せたかな?まぁ載せてたとしてもアゲしたということでwww


 
山口レポ
~進行形で書いてるから何言ってるかわかんないですごめんなさい~
なんかもうお腹減りすぎて痛いです…。つか新幹線乗って電光掲示板みたらGentlemanって書いてあるのなーwww
もう旅のテーマソング恋の激ダサ絶頂!になってんのな。移り行くこの街で恋を捕まえてエクスタシィー!はいすんません。てかテニスコート多いのなーw行きしだけで23面見てるよ。ちょっと宍戸さん、君は長太郎っていうヘタレに異常に恋されてるじゃんか。てか十分もててるじゃんよ。いいじゃんそれで。あーもう神戸だよ。早いなぁ。
隣見たらおかんがインサイトポーズで寝ておられました。おぉ。広島!やった!マサの故郷や!くははは!(チョ
えぇぇぇえぇ?広島川干らびてるよ?雨降ってないんだねー。てかまじ。インサイトやめれ。
もうすぐインサイト…、じゃない、新山口に着きますね!宍戸さn(ヤメレ
今日の格好は、パンク系なんですけどね、首から銀髪ヘタレの所有物かけてますよ。え?今日行くところ?お寺だよ!ガイドさんが教えてくれたんだ!金子みすず記念館休館日やと!まじかよ!てかテニス!試合してはった!大会や!勝負終わったか始まったって!並んでたもん!県大やって絶対!ずっげー!すっげー!かっこE!(ヤメレ
んでお寺に行きました。けどね、おかーさーん!!ここなんかいるよー!!カメラになんか写ってたもん!なんかいるよー!……カメラの不調でした(;´д`)ww隣の人の会話関東弁やって!あー。生で聞くとかなりあれだ。なんか、あの、微妙。おぉおお!雅って文字見つけた。自分帽子の被り方がとっても激ダサの人に似てる。大内人形が木内人形に見えるぜ。ごはん美味しす。本屋さんでみんな話聞いてるあいだにジュノン立ち読み。その前はJUMP読んでました。
ホテルでお茶煎れたら茶柱立っとる!!やったぁ!えーっと、茶柱は飲み干すんだよね?さーん、にー、いーち!飲めた…っ!よっしゃあ!
 
テニミュって今どこ公演ですか?いや。まぁ、ともかく。ごはんもったいないことしてすいません。
ここは日本か?
萩博物館。維新頃の人に、宍戸さん発見。宍戸さん!何してるんですか!高杉の幼名は「はるかぜ」。お嫁さんは、宍戸さん家の雅さん。子供は武。あー。こんがらがってきた…。バネさんと宍戸さんの子供が桃?バネさんの血よく受け継いでるよ。たぶん。
萩城天守閣跡で毛利をオクラ呼ばわり。
入り口で、シャバダバっていう飲み物を買う。うん。ダビデや。鯉の餌。かなり醜い争いになってんじゃんよ。カメがたくさんいました。豆子郎っていう店の生ウイロウが美味しいらしんだ!めっちゃおいしかったわ!!市丸旅館がありました。まぁーるバスの名前。西まわりが晋作くんで西まわりが松陰先生ならしいです。
てか選挙かなんかなんですかね?野球ボールもって、「一球入魂!」っていってはるポスターが…。その一球入魂って文字見てたら、ちょたろの「宍戸さん!俺今日、調子いいです!…一球入魂!」ってのを思い出して、浪川さん?一球入魂は余分なんじゃないかな?何をしてるのかな?とかなんとか…。なんか色々考えてました。激ヤバだぜ!
ホテル前にて、「国光」と「スポット」って文字を発見。恐るべし、山口。
暇だー。黒夢からメール来たー。黒夢よ。紅音也は、親の役や。くん付けで呼んだらいかん!音也さん頑張ったってマジですか?
 
とも君がどうとかいわれてもさ……。かき氷食べた。舌が赤いぜー。
一球入魂の画像を颯(さわやかな漢字の人)に送り付けてみる。
なんか女子のソフテニ部でムーンボレーやって大暴投してる人がいました。
もう鯉がさ、見てて気持ちいいくらい餌を食べる食べるww津和野で、ボスにごあいさつしてきました。教会の隣で、神父さまが汗だくになりながら掃除してはりました。
女将劇場ってのがあるらしい。すごいなぁ。
帰り道。西尾維新の最新作読んでたから記憶はない!ただ、小説で病院坂と様時の話に出てきた姫路城だけはちゃんとみましたよーw
大阪レポート~行ってきたぜ死んできたぜ~
 
まず。私の席。A-10。恭の席。A-11。かなり真ん中&前の方でしたよwwやべぇよ!
なんか、行きしなに色々見てもう既に息絶え絶えwwwwで、10時頃到着。開始?12時だよ!早くつきすぎたんだよ!
で、入るもごめんねーちょっと早いかなぁええわかってましたとも!
前の公園でちょっとてかかなり早いお昼ご飯www
小さいけど雀の怖さを思い知りました。その後はもう動画見たり、ふりぃだむ。だんだん人が集まってきたところで、前の方に移動。
 
 
とそこで、トイレが行きたくなる私。どうしよどうしよ言いながら、すみませーんトイレ貸してくださーい簡単に貸してもらえました(*´ー`)
 
で12時が近くなると、お!皆そわそわしだしたぞww
 
はーい開場でーす!
 
 
いきなり歩くスピードが、倍速になる恭。ついていくのに精一杯。
エスカレーター(?)前でサイトのお話。
 
7階に行くと既に行列が!てか真ん中空いてません?恭引っ張って真ん中に。
 
てか中学生にだけお知らせっていうのいらねぇよ!早く行かせてくれ!説明が終わって、やっと席につけたぜ。アニメみたいなのとか見て、お待たせしましたー木内ひ、秀信さんと津田健次郎さんでーす!
 
司会者さん、名前詰まってる。木内さんの名前詰まってるってwww
木内さん第一声。オマエ、今俺の名前間違えたやろー!
うん。詰まっただけだね。なんかストールがどうとか…。
 
トークショーがあってテニプリ古いとか言いだす木内さん。まだOVA続いてるよ!再放送もしてるよ!てかテニミュ熱が皆すごいよ!
 
その後カールおじさんとちっさいおじさんと一緒にアテレコ。いやー。見てるの楽しかったー。
 
 
 
 
はい!最大難関がこの後待ち構えてましたね!
 
「はーい記念写真とるんでねー、こことここ空けてくださいねー」
恭の席ってことは…、隣に津田か木内が!?
 
えぇえぇぇえぇぇえ!!?隣の隣の席の人と緊張しますね!とか言ってて、左隣の人に席変わってって言われたのに気付かない私。
 
で、うちの隣は津田さんでしたwww心臓バコバコ。笑顔で写れてる?ってな感じで…。
 
 
 
なんかちゃんとカードにして送ってくれるそうです。
 
 
 
いや、死にそうだった。特に最後。
【テニスの王子様】キャラぼっこわし集

http://jp.youtube.com/watch?v=jpfrFWjSBD4&feature=related



なんか笑える。あほべってるよwww
どうもーww
うちがかなり好きになった歌の歌詞を載せておきますww
いい歌ですよ?

どもっwww
なんかキャットストリートの事が気になって仕方がない…。

いま、ばれるとヤバいくせに更新中ww


20080524134453.png















雨夜から強奪。おめっとさん!
[1] [2] [3] [4] [5
 HOME : Next ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]