忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメブロでやった覚えがある・・・。
そしてアメブロにも載せるからよくわからないことになっているかも

恭からのばとん


■あの子のこともっと知りたいバトン


*そんな10人にバトンを回す



・蓮埜

・紫葵音さん

・恭(送り返し)

・漣さん

・ふわらっち

・クロ

・その他

・みて下さった

・方々

  

▼お名前は?

ひろ(あかり)です


▼おいくつですか?

15歳



▼ご職業は?

高校生になって2日目・・・?



▼ご趣味は?

読書。今はこれくらい




▼好きな異性のタイプは?

話せるテンションの人
ノリがいい人



▼資格はありますか?

漢検3級、英検3級、あと何だったか・・・
資格ではないけど習字で賞はとったことあります


▼好きな食べ物、嫌いな食べ物

好き>言い切れないけど、ゴーヤとミントチョコ、これは外せない

嫌い>背が青い魚、トマト、バナナ


▼好きな人はいますか?

ファンならいます。


▼好きな人へ一言。

REBORN!毎日見ます。
曲のためにみます


▼送り主の名前は?




▼送り主の第一印象は?

記憶にないです


▼送り主に一回やらせてみたいこと

別にー、ないっすよー


▼送り主を動物に例えると

自由奔放すぎるネコ


▼送り主の良いところ

どうだろ?漫画の主人公ごとくなセリフを言わない・・?


▼送り主の悪い所

私が一生懸命話してる最中にばっちょの真似して歌わないでね。
頭こんがらがるので出来ればやめてほしいです


▼送り主が捨て犬だったら拾う?

拾わない、え、だって、あれですよ、おじいちゃん喘息・・・


▼送り主が突然自分の前に 現れた時に最初に言いたいこと。

よ!


▼送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

第三者として乱入!


▼送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

どりらい?


▼次に廻す10人を簡単に紹介



・蓮埜


おもろい人、んで話し合う人


・紫葵音さん

頼もしいおねいさん系


・恭(送り返し)


ソーウルブーラーザー



・漣さん


立海話で盛り上がれる人


・ふわらっち


めっちゃおもろいこ

・クロ

なんか話してておもろいww


・その他

・みて下さった

・方々


PR
心理テストバトン
■最初に回す人を5人
 
 
フリーしときます
 
 
 
 
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。
 
1.「しかし」
ツチノコは見つからず・・・
 
 
2.「やがて」
空は暗くなり
 
 
3.「ただ」
君を待っていた
 
 
4.「だって」
命が尽きそうになる
 
 
5.「そして」
春は逃げ去り
 
 
6.「水たまりは」
道を濡らす 
 

 
7.「あの子って」
何なんだろうな?
 
 
8.「今日の私は」
どういう感じ?

 

 
9.「すこしは」
オチをつけたらいいじゃねぇか

 

 
10.「涙は」
頬を滑り落ち、空へと舞い上がる

 
■結果■
 
1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
 
今までの人生ツチノコ見つからん!!!?・・・kwskお聞かせ願おうか
 
 
 
2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
 
 
空が暗くなる・・・終わり告げ掛けてるってことですかww
 
 
3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
 
 
一人の時に誰かを待っているようです
 
 
4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
 
 
自分の嫌な所は命が尽きそう・・・

この葉っぱが全部落ちるまでに・・・じゃないんだからさ・・・
 
 
 
 
5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
 
 
春は逃げ去る・・・  地球温暖化!!!?
 

 
6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

 
 道を濡らすって・・・なんかましな答え方しようぜ自分!
 
  
7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
 
 
聞いてるよ。好きな人が「」なのか聞いちゃってるよ・・・
 
 
 
 
8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
 
 
どういう感じ?・・・知るかぁぁぁぁぁぁあぁ!!!
 
9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
 
 
オチをつける・・・なんて壮大な・・・宇宙の神秘より難しい目標じゃないですか
   

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります
 
空に舞い上がるって・・・うわぁ・・・;

そんな奴じゃないよ!!!大人の階段のーぼるー君はまだーシンデレッラっさ~
☆自分のクラスのあてはまる人を答えてね♪
 
☆本名伏せたかったらイニシャルでもOK
 
☆アンカー禁止
 
 
 
それでゎどうぞ↓
 
 
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
 
 
 
 
 
#、何年何組?
 
 
3-1っす
 
 
#、出席番号ゎ?
 
 
10番!十代目っ!
 
 
#、担任ゎどんな人?
 
 
英語教師で、いきなり名札のことをとやかく言い出した人
 
 
#、自分の席ゎどこらへん?
 
 
真ん中。のやや窓寄り
 
 
#、前の席ゎ誰?
 
 
体操の子
 
 
#、後ろの席ゎ誰?
 
 
まゆちゃん
 
 
#、右隣りの人ゎ誰?
 
 
……あれ?
 
 
#、左隣りの人ゎ誰?
 
 
柊華
 
 
#、なりたかった席ゎどこ?
 
 
目立たへんところ
 
 
#、クラスで一番もてる人ゎ誰?
 
 
もてるとかないんじゃね?
 
#、クラスで一番人気者(おもしろい人)ゎ誰?
 
 
…Mr.YKK…?
 
 
#、クラスで一番足が速い人ゎ誰?
 
 
でぐっちゃんじゃね?
 
 
#、クラスで一番頭いい人ゎ誰?
 
 
 
ピッピかなぁ
 
 
#、クラスで一番背が高い人ゎ誰?
 
 
ミドリフレームww
 
 
#、クラスで一番背低い人ゎ誰?
 
 
あの男子だろ?
 
 
#、クラスで一番性格良い人ゎ誰?
 
 
性格…?
 
 
#、クラスで一番えろい人ゎ誰?
 
 
あー…………あはは!
 
 
#、クラスで尊敬する人ゎ誰?
 
 
あえて…たつお?写真撮るのうまいし…
 
 
#、クラスに好きな人いる?
 
 
この世にはいます
 
 
#(いると答えた人)その人ゎ誰?またゎどんな人?
 
 
え?語らせたらいかんよ(一回黙ろうか
 
 
まぁ、そういうわけでいないですww
 
#、クラスの良いと思う所ゎ?
 
 
団結力
 
 
#、じゃあ悪いと思う所ゎ?
 
 
テンションの上げ方に問題があるかと…
 
 
#、あなたのクラスのここだけゎ負けない!て所ゎ?
 
 
 
ノリ!!
 
 
#、クラスで一番の思い出ゎ?
 
 
肉!
 
 
#、今のクラス好き?
 
 
うん!
 
 
#、クラスの皆に一言!
 
 
アンタ等最高やわ!
 
 
#、次に回す人(何人でもOK)
 
 
学生で!
2本ほどお送りします。ダルいです。
③時間目の数学の授業★
 アナタの、皆ヵらあまり評判がよくないウザイ先生とのバトルです★
 
 学校にウザイ先生が居たりして、イライラしてる時何か、思いっきり怒りをぶつけろぉ!!
 どんな言葉でもOK!!
 顔文字&先生の言葉なんヵゎ、かってに変えちゃ駄目!!
 
 (´ゝ_,`)=先生
 (●・艸・)=アナタ
 (゜Д゜)(゜Д゜)=クラスの人
 
 「」=会話
 『』=心の㊥の声
 
 
*:;;;;:*゜゜*:;;;;:*゜゜*:;;;;:*゜゜*:;;;;:*゜゜*:;;;;:*゜゜*:;;;;:*゜゜*:;;;;:*゜゜*:;;;;:*
 
 
(´ゝ_,`) 「さぁ~数学の授業始めるぞぉ~」
(●・艸・) 『あ。どうぞご勝手に。私は本読んでますんで』
 
(´ゝ_,`) 「あ、そぉだ。先生今度結婚することんなったヵらなぁ!!」
(゜Д゜)(゜Д゜) 「「「はぁ~有り得んしぃ~」」」
(●・艸・) 『ぇ?はい?ちょwwwww有り得ねぇwwww』
 
(´ゝ_,`) 「な、何だその態度ゎ!!もっと素直にお祝いでもしたらどぉだね」
(●・艸・) 『はいはい、よかったな。お幸せに~』
 
(´ゝ_,`) 「もぉ、お前たちゎ結婚式に呼ばんヵらな!!」
(゜Д゜)(゜Д゜) 「「「別にどぉでもいい~」」」
(●・艸・) 『え?呼ぶ気やったん?まじで?』
 
(´ゝ_,`) 「…ッ…も、もぉいいだろ!!静かにしろ!!授業を始めるぞ!!…ったく、お前らのせいで⑤分も過ぎた」
(●・艸・) 『もう関係ない話するからやん?』
 
(´ゝ_,`) 「まずゎ、昨日の復習ヵらだぁ~この問題分かる奴ゎ手挙げろぉ」
 
………(誰も手を挙げない)………
 
(●・艸・) 『ぶっwwwwやべぇ腹痛ぇwwww』
(´ゝ_,`) 「な、何で誰も手を挙げん!!これくらい簡単だろ!!」
(●・艸・) 『キョドりすぎやんか、大丈夫か?』
 
(´ゝ_,`) 「じゃぁ、(●・艸・)!!前に出て、この問題解いてみろ!!」
(●・艸・)『あ?』
(´ゝ_,`) 「さっさと解け!!」
 
(●・艸・)ゎ、問題を解いた。勿論正解★
 
(´ゝ_,`) 「や、やれば出来るじゃないか…」
(●・艸・)『はん』
(´ゝ_,`) 「けど!!(●・艸・)!!字がきたないぞ!!!」
(゜Д゜)(゜Д゜)「「「先生の字のほぉーがきたなぁーい!!」」」
 
(●・艸・)『先生、上か下逝くか?みんなありがとう』
 
(´ゝ_,`) 「せ、先生はちゃんと綺麗な字を書いているぞ!!チョークだヵら、書きにくいだけだ!!」
(゜Д゜)(゜Д゜)「「「普段の字も、きたなくないですかぁ??」」」
(●・艸・)『落書きのような判別不能の文字を思い出せ!』
 
(´ゝ_,`) 「じ、字の話ゎ、もぉいい!!!!教科書の、76ページを開けぇ!!」
 
(●・艸・)ゎ、引き出しの㊥が結構グチャグチャなため、教科書がなかなか見つからない。
 
(´ゝ_,`) 「どうした(●・艸・)、教科書忘れたのか??」
 
教科書が見つかった!!!
 
(●・艸・)『は?』
(´ゝ_,`) 「あ、あるじゃないか…ちゃんとすぐ出せるようにしとけ!!」
(●・艸・)『あ?』
 
 
 
(´ゝ_,`) 「んで…ココが…こーなって…それで…………」
 
(゜Д゜)(゜Д゜) 「先生!!先生の教え方が悪くて、意味不明でーす!!」
(●・艸・) 『え?なに?今の説明やったん?』
 
(´ゝ_,`) 「お前たちがちゃんと聞いてないヵら悪いんだぞ!!」
(●・艸・) 『語尾にthつけんの止めたら考えたらんでもない』
 
 
 
キーンコーンカーンコーン
 
 
(´ゝ_,`) 「今日はココまで!!宿題ゎ、ちゃんとやってこいよ!!」
(゜Д゜)(゜Д゜) 「きりーつ れーい あざーす(棒読み)」
(´ゝ_,`) 「もっとしっかり言わんか!!」
 
………もぉほとんど教室には誰もいない………
 
(●・艸・) 『あーぁあ。後一時間かー』
 
(´ゝ_,`) 「あぁーそぉーだ、(●・艸・)!!ちょっと手伝ってくれないか??」
(●・艸・)『(ムシ)あ!なぁ、昨日のアレ見た?やばかったよな!』
 
(´ゝ_,`) 「職員室までコレを運ぶだけだからさ!!」
 
 
(●・艸・)『はぃ?なんか間違えてませんか?さよなら!』
 
 
(´ゝ_,`) 「ちょ、ちょまて!!」
(●・艸・)は去っていった★
 
 
 
 
 
 
 
 
◆お疲れ様!!どぉでした?? 『リアルにこんなこといえんだろぉなって』
◇ストレス発散とヵ、出来た?? 『ET!オウチ、帰レ!って思った』
◆最後に、次に回す人をご指名!!『学生だぁっ!』
 
あかりには自重が必要なようです。





【自己紹介バトン】指名バトン
 
 
◆送り主の名前は?
恭。雨戯恭。

◆どんな関係?
ともだつ・・・。ゴメwwwww親友じゃないかなと。
 
◆どこで出会った?
教室?やったような。

◆話しかけたのはどっち?
覚えてねぇ…。
 
 
◆第一印象は?
おお。話合うな。
 
◆今はどう?
魂の双子さ!!!(黙ろうか
 
◆送り主の声聞いたことある?
あるよwww何種類もねーwwwねぇ?恭www
 
◆可愛い?
かっこかわええ感じ。
 
◆顔みたことある?
 もちろん
 
◆電話したことは?
一回あったよね?道間違えたときに。
 
◆直メは?
直メ?直接メール?
 
◆送り主に会いたい?
明日会うからな…。
 
◆今何してそう?
絵描いてる気がする。もしくはお勉強www
 
◆送り主好き?
もち

◆例えばどこが好き?
どこ?具体的に?性格かね?
 

◆送り主に愛を叫んで下さい。
きょーう!!俺達はSOULBROTHERだー!!!
ごめ、どっちかってっとSISTERだね☆
 
◆送り主に一言
高校入ってもよろしく。全国の決勝戦立海VS青学のチケットは2枚な!(ェ
 
◆次にあなたについて、答えさせたい8人は?
 
 
・恭
・葵サム
・菫
・ふわら
・雨夜



出来たらどぞ。
%るーる%
 
・タイトルは必ず『顔公開だよ』にする
・みたらやる!!
 
 
 
 
 
○じぶん編○
 
①名前は?
あかり
 
②誕生日は?
 なんかすげぇよ?

③身長・体重・くつのサイズ
身長:166cm
体重:40代
くつ:24.5cm
 
④チャームポイント
 え?ちょ。これどうしようwwww泣きボクロさ!!(ヤメレ
 
⑤コンプレックスは?
 視力が悪い。だから眼鏡。なのでグラサンがかけれない。
 
⑥短所
キレたら手に負えなくなるか、理屈っぽくなる。
人に台風呼んでおいて自分は逃げる。
 
⑦長所
勝ち気でお気楽、前向きな~
 
⑧みんなから何て呼ばれてる?                
 あかり、
 
⑨自分好き?
 うん?水仙ではないよ。
 
○すくーる編○
 
 
①何年何組?
 15?の人とおんなじ。
 
②男子と女子どっち強い?
 女子だろ?
 
③クラスにカップル何人いる?
 大体2,3組は居ると思う。
 
④担任の先生の特徴3つ♪
 ・背ぇ低い
 ・鉄道オタ
 ・マラソン愛者
 
⑤部活は何部?
 あぁとくらぁぶ(外人なノリで)
 
⑦先輩&後輩どんな感じ?
 上下関係ないねーww
 
⑧これは無いだろ?と思う校則は?
 制服改造禁止(私はこれ結構、楽しみにしてた)
   
⑨学校の自慢1つ
柔道世界チャンプがいた。(んですよね?)
 
⑩ぶっちゃけ問題児?
うん。でも主役級ではない。脇役20くらいかな。

 
○れんあい編○
 
①彼氏or彼女いる?
 いないぜ?
 
②好きな人いる?
 ・・・。お前…そんなのこと言ったらd野とかいってまうじゃねぇかよ。
 
③好きなタイプ
  
・決まって
・ないけど
・背ぇ高かったらいいな。185cmくらいw
 
④きらいなタイプ
ウザいやつ。しつこい。かな・・・。
 
 
⑤キスしたことある?
 口にはないっす。
 
⑥バレンタインデーは最低何人にあげる?
 結構あげてるよ?近所の方々に。

⑧告るときはどこで告りたい?
 わかんね。
 
⑨禁断の恋はした?
 見た。
 
⑩モテ②で困っちゃう?
 やめぇな。俺がモテるわけないやん。やろ?キャラ変えんなよっ)
 
○ふぁっしょん編○
 
①どんな系統が好き?
パンク系。似合うのはかわいい系。
 
②スカートとズボンどっち派?
 ズボン派。
 
③全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?
 馬場Tは着方によってはおしゃれになりますしの。
 
④よくどこで服買う?
 商店
 
⑤服はカラフル?
 うーん。どうだかね?
 
⑥ファッションに敏感?
 こう見えて、結構。
 
⑦ファッションで人の性格がわかる?
 うん。外側の性格はごりごりわかる。
 
⑧ファッションのお手本は?
おかん。若いよー。うちのかかさまは。
 
⑨服を買うとき大切な事3つ!!
 ・綿100%
 ・似合う
 ・着れる


だね。
中学生バトン*
コレは中学生バトンです。中学生以外の人は答えないでください
※個人情報保護のため、答えられない所はいいです。※
 
1.学年クラス出席番号は?
 
どっかの部活の部長と同じ。
 
2.今の座席はどこ?※黒い■が自分の所
  
 黒板
窓  □ □ □ □ ■ □ 廊
側  □ □ □ □ □ □ 下
   □ □ □ □ □ □
   □ □ □ □ □ □
   □ □ □ □ □ □
   □ □ □ □ □ □
         
拷問ですよ?

        
3.隣は男女どっち?
 
男子。右隣は・・・居ねぇ!!!
 
4.班員は何人?
 
何人だったかな?
 

5.班長のイニシャルは?
 
班長?誰もが嫌がっていないんですよ!
 
6.担任は男女どっち?
 
 
 
7.先生の教えてる教科と特徴をw
 
英語で、鉄道オタ!
 

 
8.クラスのいいところを5個以上!
 
1、まぁ表面上みんな仲良い
2、目立ったいじめとかない
3、おもろい
4、ごちゃごちゃと文句いう大阪のおばちゃん気質の人が少ない
5、腐女子多い!!!
6、気の合う人が結構いる
 

 
 9.逆に悪いところを3つ以上!
 
1、うざくなる程男子の絡みが多い(マジいぺんどっか逝けってくらいに)
2、自分の嫌いなやつはとことん嫌う(でも表面上は仲良い)
3、男女で話してたらすぐ恋愛に結びつける
4、声出ない


 
10.クラスの歴史を!
 
あんまし。

 

11.今入ってる部活は?また役とかある?
 
図書委員
美術部員
体育祭の看板係

 
 
12.部活やめたことある?
 
ナッスィング~

 
13.高校行ってもその部活やる?
 
シャッターチャンスは一度だけ☆
同じ部活はしません。限界ってのをかんじたから。

14.好きな人はいる?
 
うん。腐女って来るからその話はふるなww

 
16.中学入って告られたことは?
 
あるのか?
 
17.中学入って告ったことは?
 
 2次元アンド役者の方に愛を叫んだことなら結構。
 

18.中学入って付き合ったことは?
 
なしだね。
 
19.今成績はどのくらい?
 
まぁ…いいじゃんwww

 
20.目標は?
 
立海ミュのCD買うこと。あと、ピュアボのCDも!

 
21.卒業後の進路は? 
 
高校進学。頑張る。
 
22.得意(好き)な教科は?
 
国語、体育、音楽、美術、英会話。
 
 
23.苦手(嫌い)な教科は?
 
数学、英語。

 
24.それじゃあコレを10人の人に回してねw 
 
フリィダム。
[1] [2] [3] [4] [5
 HOME : Next ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]