忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■Q1 あなたのブログタイトルを教えてください

      DusK Sky

■Q2 人気はありますか?
    
     ぶっちゃけ、わかんね。

■Q3 いつから作り始めましたか?
     
      7月31日

■Q4 ブログを始めようと思ったきっかけは?
    
       いろいろと

■Q5 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
   
     うーん。ヴァトン

■Q6 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?

     小説 なんもねーしなあ

■Q7 ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?

      あって欲しいな

■Q8 コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?

       そんなにコメこねえし

■Q9 あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?

     葵サンとか、恭とか、真宵とか、ふわらとか・・・・・ベスト3でなくなったな

■Q10 あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。

     リンクに貼ってあるとこ全部

■Q11 あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。

      いまんとこ、葵サンくらい

■Q12 あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。

      スマン。VIPてなんだ?

■Q13 自分のブログを10字以内で紹介してください。

     カルピス+牛乳

■Q14 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?

     うn。

■Q15 自分のブログのアピールポイントを教えてください。

     はぃ?

■Q16 お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?

     ないょ。

■Q17 どのような記事をファンの人限定に設定していますか?

     だからねえって。

■Q18 いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。

へんなとこですけど、来てくれてあざぁーッす

■Q19 これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。

えーポエム増やすからさ。見て欲しいカモ・・・。

■Q20 このバトンを回す5人を指名してください。

葵サン
ふわら
真宵
恭(すまん。)頼むからやってくれ
あと・・・・・みたやつな!

PR
はい。地雷です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
好きな(よく食べる)おかしには○を
普通は△を
嫌い(あんまりおすすでないもの・しらないもの)には×を
最後に1つおかしをたすこと!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ポッキー・・・○
・じゃがりこ・・・・○
・ジャガビー・・・△
・オレオ・・・○
・かむかむ○○・・・×
・とんがりこーん・・・○
・ぷっちょ・・・○
・かりんとう・・・○
・ほしうめ・・・○
・チロルチョコ・・・○
・堅あげポテト…○
・すっぱムーチョ・・・△
・小梅・・・○
・小夏・・・×
・ポテトチップス…○
・アポロ・・・○

追加
・きな粉棒・・・○
『Solaバトン』




〇送り主の名前は?

ふわらっち

〇送り主から『会いたい』と電話があったら?

いや、今日会ったし。

〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!

無理

〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら? 

っておいおい。うらやましい

〇送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

洗剤何使ってる?て聞く

〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

じゃ、部室じゃなくて準備室いる?

〇送り主が抱き着いてきたら? 

いやあ、まあ、後輩なんで、ね。

〇送り主が泣いてしまったら? 

うわ。前例が無いからわかんね。

〇送り主に言いたい事 

葵サンに長いロングバトン送りたいから、そうゆうのがあったらおせーて。

〇最後に送り主は好き?

いい後輩ですょ。

〇このバトンを男女問わず友人11人に送してね(送り返し可

葵サン

後は


          見た人ぜーいん
【超ロングバトンのルール】
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問”を足してください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。 
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

★最近のマイブーム

絵描くこと

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)

最近・・・、4つ切り画用紙、300円くらいとマスキングテープ100円位じゃね。
★ショックだったこと 

ぇ?マスキングテープ借りて、学校支給の画用紙に張ったら、ベリっつって破れた(画用紙が)。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか? 

お酒・・・そ、そんな飲んだことあるわけ無いじゃないですかww うん。あるわけないですよw
ね?だから、そんなこと聞かないで下さいよw

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

イタリア語

★ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナス?某茄子でハラ壊しました。
★年末年始の予定は? 



★大好きな少女マンガを5つどうぞ。

アニ横
無重力少年
ギアス
バッテリー

★お国自慢を一つ

ぇ~?あえて言うなら、結構自然が綺麗です。

★何歳ですか? 

13歳

★好きな色は? 

夕暮色(カッコつけちゃダメですね)

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?(一つだけ) 

目を1.2位に保つ力

★好きな芸人は? 

わがんね

★身長は何cmですか? 

164位

★あなたが今一番「逢いたい人」は誰ですか?

遭いたい人?いねえなぁ

★今、食べたいものはなんですか? 

ラー麺

★寝る前に必ずすることは? 

メガネはずす。

★一日だけ誰かになれるとしたら、誰になりますか

稲もしくはクラゲ。

★今、何時ですか?

PM20:58

★最近とても嬉しかったこと 

数学が終わったこと

★好きなゲームは?

聖剣伝説(シブい?)

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか? 

貼ってたw砂時計の大悟と主人公(名前忘れたwチョ)

★ストレス発散法は? 

あははははははは。

★座右の銘は? 

明日は明日の風が吹く

★バトン回してくれた方にメッセージ!

ぅん。出たらごめんなさい。

★世界中で一番大切なものは?

クリストファ~ロビ~ン。ピグレットォ~(プーさんだったらこうだと思う)

★当たってる!!って思った占いの結果 

うん。”あなたは今日転びます”。聞いた瞬間に転びかけた。言った友達笑ってた。

★北朝鮮をどう思いますか?

そこまで国家情勢を言える年じゃないいんだよ

★ヤバイっ!やっちゃった…。

はい。まず、深呼吸。ヒッヒッフー。ヒッヒッフ―。

★得意料理はなんですか? 

スクランブルエッグ

★あなたの取り柄は?

メガネ

★子供の頃の夢は?

ん?聞こえね~な~?なんかいったか?

★一番最初に好きになった子の名前は?

覚えてない。

★何フェチですか

そもそもフェチの基準を知らない。

★今一番欲しいものは?

時間と金。+視力

★自分の名前を辞書に載せるなら、意味はなんて書く? 

①電気に光っている所のこと
②全体的に、明るいのか悩んでいる人
                                                                                    ★一番最近送ったメールの内容は? 

忘れた。たぶん絵チャのこと。

★旅行に行くならどこに行きたいですか? 

ヨーレイヒー

★明日何する? 

部活

★去年の自分に一言 

世間を知ることからまず始めましょう。

★自分の好きな所を3つ挙げてください。 

①手の甲のホクロ
②背が高い
③言葉が喋れる(チョ

★好きな季節は?

冬。実はスキーッ子

★携帯の機種は?

ドコモ

★オススメの映画を1つ! 

オーシャン

★これがないと生きて行けない!という物を1つ。 

言えないね

★今年の七夕は何お願いしますか? 

おーい過ぎてるよ?

★今日何時ぐらいに寝ますか?

うーんこれ終わったら。

★今の自分に応援のメッセージを一言

ま、せいぜい頑張れ

★このバトンをやったにあたって一言

チッ

★今までの人生が、実は夢だったらどんなリアクションする?

へー夢やったんや。

★最近いつ泣きましたか? 

ん?

★毛の色は何? 

黒(っぽい)

★一番言われて嬉しい言葉は? 

お。なんか言ってくれてありがとう。

★異性のファッションではどんな感じが好き? 


おう?そりゃああんた。

★なぁサッカー好きか? 

漫画で呼んだキリだしな。

★人生で一番輝いていた自分はいつ?

多分まだ。

★人生で一番輝いてなかった自分はいつ? 

うえ?

★今までで一番赤面しちゃったことは? 

わすれた。

★もう一度、今、何時ですか?

PM21:57

★今までで一番心に残った言葉は? 

98やからORPGできひんで。

★そもそも、パソコンって何に使ってる? 

情報収集☆とブログ書きに

★blogやってますか? 

一応。

★あなたの好きなキャラクターは? 

うん。そんなの決まってるじゃないか。

★今、真剣に叶えたいと思ってることは?



★世をうまく渡っていくうえで努力してることってある?あるならそれはどんなこと?

自然体

★自分の嫌なところはどこ?

そんなモンは他人にきけ。

★自分が一番落ち着く場所は? 

端っこ

★好きな食べ物はなんですか? 

アイス

★自分を植物に例えると何? 

ネギ

★何のジュースが好き?

コーヒー牛乳

★最寄り駅は?

比叡山坂本駅。

★夏休みで一番楽しみなことは? 

ねれる

★疲れてる? 

まだ大丈夫。でも首イタイ

★好きな芸能人を一人☆

うぇ。アリプロ

★忘れたい出来事はどうすれば忘れられますか 

完全に消去すればよいでしょう。

★名言といえば何ですか? 

俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの

★どんな悩みを持っていますか?

悩ミナンテアリマセンヨ。

★今までで一番後悔したことは何ですか?

今これやってること。

★「今宝くじが当たったら何に使いますか?」とか非現実的な質問に



真面目に考えちゃってる自分についてどう思いますか? 

どどどどどどどどうしよう。

★あなたの人生に影響を及ぼした人は誰ですか? 

美術部の方々

★今まで飼ったペットの名前を書いてください 

ムー。金。魚。チャイ。コイ。

★もし生まれ変わったら何になりたいですか?それでどんなことをしたい? 

あー?なにしたいってぇ?

★あなたが普段使ってるブラウザはなんですか?

インターネットエクスプローラー

★休みの日に何してるんですか? 

本屋いったり

★「これはひどい」と思った出来事ってありますか?

英語の先生のアリの行列眺め

★( ・∀・)< エロいな  

てめーがな

★質問付け足してください 

★生きているってどおゆうことお?


★自分ルールを教えてください。

おいしもん残す

★次に回す6人 

葵サン

ダブる。
だから葵サン以外の見てない人やろう。

うおーい!!!!終わったァ~!!!!!
「声優バトン」


【Q1.お名前を教えてください】

あかり

【Q2.好きな声優さんはいますか?】

いる

【Q3.Q2でYesと答えた方に聞きます。好きな女性の声優さんを教えて下さい(5人まで)】 

小林沙苗 涼風真世(だったかな?) あと、名前を忘れた人達が沢山!!(敬称は省いています。)

【Q4.Q2でYesと答えた方に聞きます。好きな男性の声優さんを教えて下さい(5人まで)】

うえだゆうじ 櫻井孝宏 鈴村健一 ・・・・・あと、えと福山潤(上に同じ)

【Q5.Q3で答えてくれた方に聞きます。その声優さんは、何のアニメの何のキャラクターの声で活躍していますか??】

小林沙苗→D.Gray-manのアレン・ウォーカー,サモンナイトの誰か・・・。
涼風真世→るろうに剣心の剣心

【Q6.Q4で答えてくれた方に聞きます。その声優さんは、何のアニメの何のキャラクターの声で活躍していますか?】 

うえだゆうじ→るろうに剣心の相楽左之助,おじゃる丸のキスケ(小鬼),ポケモンのタケシ,犬夜叉の北条君,桜蘭の猫澤先輩など調べたらいっぱい出てきやがったこのやろう。 
櫻井孝宏→ギアスのスザク,D.Gray-manの神田,今日からマ王の渋谷有利,怪~ayakashi~の薬売りの男
鈴村健一→D.Gray-manのラビ,電王のリュウタロス,桜蘭の常陸院光,銀魂の沖田総悟
福山潤→ギアスのルル,武装錬金のカズキ,xxxHoLicの四月一日

【Q7.Q2とQ3で、『好きな声優さん5人まで』と制限を付けちゃいましたが、5人以上いましたか?】

いることにはいるけど・・・名前忘れちゃったひとが大多数。
【Q8.声優系の雑誌買ってますか?】

さすがにそこまでは買う気ねえよ。

【Q9.Q8でYesと答えた方に聞きます。何ていう雑誌ですか?教えて下さい】 

うん?だから・・・ぁーもういいよ上に同じ!!!

【Q10.次にバトンを廻したい人を(何人でもOKです)】

葵さん(ニヤリ)後は、やってない人で見た人。

じゃね。
あー、くそ。地雷踏んだぁ~↓↓。
さっそく始めます。

☆ルール☆これは地雷バトンです。かならず見た人はやってください。

タイトルはみんなが目をひくものを。 

あかりお姉さんのウキドキ地雷バトン(イェエ~)

1,あなたの名前は?

あかり

2,何歳?

13

3,何年何組?

弐年の参組

4,好きな人はいる?

ノーコメ

5,好きなタイプはなに?

え~?白くて、とろとろで、美味しい人!(違うだろっ!!

6,身長は?

163cm以上はあるんじゃね?

7,体重は? 

40kg後半。

8,性格は?

スーパーミルク

9,クール?フレンドリー?オレ様?それともただの馬鹿? 

クールあり、フレンドリーあり、ただの馬鹿あり、そんな下町人情だったり。

10,勉強と運動どっちが得意?

んん~?どっちかって言われると・・・。勉強になるけど・・・。どうだろうね?

11,面白い、楽しい、可愛い(カッコイイ)、好き、愛してるどれが言われて嬉しい?

面白い、楽しいまでは言われて嬉しいかなぁ~?あ、あとカッコイイも。

12,自分のことを、ヲタクと思ったことある?

ヲタク?そんなの・・・。自分がイタイって思ったことの方が多いよ。

13,これは見た人全員やってください

まじっすか?

はいおわり~。何回も更新してごめんね。
1日に2回も更新することになるとわっ!
地雷バトンまた踏んじゃった・・・。
はぃ、でわでわ始めます。

※地雷バトンです。踏んだ人はやりましょうね。
※このバトンは最後に二者択一問題を一問足してください


■言葉攻めor放置プレイ 

ちょ!いきなり?まぁ、放置の方がいいかな・・・

■俺様or庶民

絶対庶民 。でないと疲れる。

■ゴシックorロリ

いや?いやいやいや?ゴシックorロリって、これあっち系バトン?なら、覚悟して答えますょ?ゴシックのがましですた。

■ツンorデレ 

デレは嫌い。消去法により、ツン

■誘い受けor襲われ受け

うn。誰だ?このバトン作った奴。

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし 

運動神経抜群のほが、いいっしょ?

■足or手

手(チョ スンマセっ

■SorM

普段ゎM、でも隠れドS

■原型or擬人化

原型。が好ましい。あなたの思う通りに・・・

■兎耳or猫耳

個人的に、女なので・・・でもアンタがDグレ知ってるんなら好みはラビだよ。

■メイドor看護婦

だから、女って・・・。もういいい、・・・・。

■ショタorロリ

わらわは、そやつらは嫌いじゃ。(ェ

■BLorGL

女ですって、てか、どっちもいや。

■強気受けor強気攻め

強気攻めで

■女攻めor男攻め 

普通は男攻めっしょ?

■笑顔or泣き顔

さっきも言ったよ―にわたしはSなんで・・・    です。

■メガネor長髪

メガネ(私がね)

■ブレザーor学ラン

ブレザー。学ランは似合う奴しか無理

■白衣orスーツ

・・・・・・・・・    だよ!悪いか!

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服 

あ~、それはねぇ~、人の好みにもよるもんですし・・・・はっきりとは・・・ねぇ?

■白ニーソor黒ニーソ

ニーソックスのこと?私のとこは、白ニーソ。黒二―ソ

■年下攻めor年上攻め

年 攻めで。
■ひょろっと細い人or筋肉ムチムチな人 

ある程度、筋肉はついてて欲しいよ?そりゃあ。

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達

幼稚園の前からの友だち!と言いたいけどね・・・高校からで。

■何となく寝るor極限まで眠くなってから寝る

極限 !

■色素薄い髪or黒髪

中途半端な色。

■微笑みor満面の笑み

微笑みで。

■イケメン優男orガチムチ6尺兄貴

がちがち6尺抜いた方で。

■エロエロな姉orマジメな妹

姉妹いないのよ。っはー。

■強気or弱気 

大体が強気、たまに弱気

■首輪or手錠

うっっっっっっっわ・・・きついねこの質問・・・・。んとんと、保留で!

■ツインテールorポニーテール

短い毛。

■お姫様抱っこorおんぶ

おんぶ。お姫様抱っこはちょっと恥ずいじゃん?

■究極の寝不足or極度の空腹

空腹

■メイド服はロングorショートロング 
 
ショートロングって、君、日本語として成り立ってないよ・・・?

■魔法少女or巫女っ娘

プライベートにかかわるので・・・

■5歳?10歳or55歳?60歳

平成1ケタ生まれ

■勝ち組or負け組 

中立組です

■一人称が僕or名前

今度から、あかりといえと?

■黒or白

黒。

■二次元or三次元 

いちお、三次元に生きてたい。

■ロングヘアorショートヘア

ショート

■仕事着or私服

私服

■朝or夜

夜。つーより夕

■漫画or小説 

小説。漫画は雑誌で読んで好きな物だけ買う。

■耳or首筋

っぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(顔赤)なんつーことをっ!キョ―イクにわるいでしょっ!!

■黒ぶち眼鏡or縁なし眼鏡

縁なし

■顔よくて声ダメor顔ダメで声おk

ま、前者は生きていくにはあんまし問題ないわな。

■PCor携帯

主にケータイ。PCもよく使う。5分5分だね。

■ジャンプorマガジン 

ジャンプ。マガジンは、単行本で買う派。

■(´・ω・`)or(`・ω・´) 

             (´&`) 八頭身って、キモいよね?       
 
■電話orメール

メール

■ v系orヂャニー

vもヂャニーもお断り。

■映画館or遊園地

えいが

■コーヒーorジュース

カルピス1:牛乳3。でコイツをスーパーミルクという。

■魔法or武器

武器

■屋上or保健室

屋上

■Blog or HP

Blog

■漫画 or アニメ 

漫画が大多数。アニメは2個程しか見ない。 

んじゃ、エンリョなくつけますよ?あなたがあっち系に走ってんなら、あわせるから。ね?

■完全体orへタレ

お、終わったぜぃっ!!ゼーゼーゼーゼー。じゃ、さよなら。
あはは地雷ふんじゃった♪


■■■地雷バトン■■■
 
ルール:見た人は絶対やること!
答え終わったら一つ追加すること。
 
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

×■アーシアン
△■ああっ女神さまっ
×■R.O.D
○■アイシールド21  
×■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)
×■あかく咲く声
○(Lが好きならしい)■赤ずきんチャチャ
×■悪魔のオロロン  
×■あずみ
×■+アニマ
×■アトリエシリーズ
○■あひるの空  
×■アベノ橋魔法☆商店街
×■あまつき 
×■ARIA  
○■アリスSOS
×■アリス探偵局 
×■アルプス伝説 
×■アンジェリーク
◎■アンパンマン 
○■異界繁盛記 ひよこや商店  
○■行け!稲中卓球部
×■ICO  
△■苺ましまろ 
○■頭文字D
△■いぬかみっ!  
◎■犬夜叉
×■ヴァンデミエールの翼
×■ウィッチブレイド(Witchblade)
×■ウインダリア  
×■宇宙家族カールビンソン
×■うまんが&ろまんが  
×■うめぼしの謎
○■うる星やつら
○■エア・ギア
×■X(エックス)
×■エルデガイン
×■ANGELIC LAYER  
○(シティハンターの続編ならしいね)■エンジェルハート(Angel Heart )
○■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)  
◎■桜蘭高校ホスト部
○■おおきく振りかぶって  
×■おねがいティーチャー
×■OVERMANキングゲイナー
×■OH!MYコンブ
×■Oh!myダーリン
×■拝み屋横丁顛末記  
◎■おじゃる丸
×■おねがいマイメロディ  
×■帯をギュッとね!
×■陰陽大戦記  
◎■カードキャプターさくら 
×■快感フレーズ  
×■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
×■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)
○■学園アリス
×■学園ヘヴン
×■覚悟のススメ  
×■輝夜姫
×■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  
×■疾風伝説 特攻の拓
◎■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind)
×■風光る
○■塊魂  
×■ガチャフォース(GATCHA FORCE)
◎■家庭教師ヒットマンREBORN!  
×■彼方から
◎■神風怪盗ジャンヌ  
○■ガラスの仮面
×■ガラスの艦隊
×■彼氏彼女の事情
×■GUNSLINGER GIRL
×■GANTZ
×■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~
×■寄生獣:読みたい~~
×■機動警察パトレイバー
△■機動戦艦ナデシコ
△■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)
○■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED)
◎■キノの旅  
×■きみはペット
○■逆転裁判
○■キャプテン翼
×■ギャラクシーエンジェル  
△■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)
◎■今日からマ王!
○■きらりん☆レボリューション
×■ギルガメッシュ(Gilgamesh)
△■金色のコルダ
◎■銀魂  
×■薬屋探偵妖綺談
×■グラビテーション
×■グランディア (GRANDIA)   
◎■クレヨンしんちゃん
×■クロックタワー(CLOCK TOWER) 
×■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE) 
×■GetBackers-奪還屋-
×■ゲノム
○■ケロロ軍曹
△■幻想水滸伝
×■こいつら100%伝説
◎■交響詩篇エウレカセブン
×■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)
×■極上生徒会  
×■GS美神 極楽大作戦!!
×■ここはグリーン・ウッド
×■コゼットの肖像
○■こちら葛飾区亀有公園前派出所
◎■こどものおもちゃ
×■この醜くも美しい世界  
△■彩雲国物語
×■サイキックフォース   
×■最終兵器彼女
△■最遊記 
×■サガシリーズ
×■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)
○■サクラ大戦
◎■サザエさん
○■SAMURAI 7  
○■サムライチャンプルー  
×■SAMURAI DEEPER KYO 
○■サモンナイト
○■さよなら絶望先生  
×■戯言シリーズ  
×■されど罪人は竜と踊る  
×■3.3.7ビョーシ!!
○■地獄少女 
△(限りなく○に近いけど)■地獄先生ぬ~べ~
○■シティーハンター(CITY HUNTER)
×■シムーン
△■シャーマンキング
×■SHUFFLE!
×■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)   
×■獣王星
×■十二国記
×■十兵衛ちゃん
○■シュガシュガルーン
×■Wジュリエット 
×■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)
◎■少女チャングムの誓い 
△■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE)
×■SILVER DIAMOND  
△■真・三國無双
◎■新世紀エヴァンゲリオン
×■神聖モテモテ王国
○■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.)
×■スーパーロボット大戦 *ジャムプロの曲好き過ぎる~
×■スクールランブル(School Rumble)  
×■スクライド  
△■涼風
△■涼宮ハルヒの憂鬱
×■スターオーシャン(Star Ocean)
×■ストリートファイター
○■スパイラル~推理の絆~  
×■スプリガン  
×■住めば都のコスモス荘
○■SLAM DUNK
×■スレイヤーズ
×■星界の紋章 
◎■聖剣伝説
○■聖闘士星矢
×■世界でいちばん大嫌い
×■絶対服従命令
×■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)   
×■セラフィックフェザー
×■戦国BASARA
△■戦国無双  
○■蒼穹のファフナー 
×■ZONE-00  
×■ゾンビ屋れい子  
×■逮捕しちゃうぞ
△■多重人サイコ
×■黄昏流星群
×■正しい恋愛のススメ
×■ダブルキャスト
×■ダブルフェイス
△■探偵学園Q  
×■耽美夢想マイネリーベ 
◎■ちびまる子ちゃん
×■チャンス・トライアングルセッション
×■超重神グラヴィオン
△■ちょびっツ  
×■ついでにとんちんかん
×■TWIN SIGNAL
◎■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-  
×■っポイ!
×■DEAR BOYS  
◎■D.Gray-man  
○(△かも)■テイルズシリーズ 
○■DEATH NOTE
○■テニスの王子様
×■デビューマン
×■デビルサマナーシリーズ
×■デビルメイクライ(Devil May Cry)   
×■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)
×■天使禁猟区
×■天使な小生意気 
×■天上天下  
△■天地無用!
×■天牌
◎■東京ミュウミュウ  
◎■どうぶつの森
×■東方Project
○■ドカベン:
×■ドカポン・ザ・ワールド
△■ときめきメモリアル:ギャルゲーの王道(ぁ
◎■Dr.スランプ
×■トッキュー!!
◎■.hack
×■トライガン  
◎■ドラえもん
×■ドラゴン騎士団
○■ドラゴンクエスト
○■DRAGON QUEST
○■DRAGON BALL
○■トリニティ・ブラッド 
×■ドロヘドロ
×■哭きの竜
○■NANA
○■NARUTO -ナルト-
×■ニニンがシノブ伝
×■人魚シリーズ
◎■忍たま乱太郎
×■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~
×■ノエイン もうひとりの君へ
×■ノーマーク爆牌党
△■のだめカンタービレ
×■ハーメルンのバイオリン弾き
△■はいからさんが通る
◎■鋼の錬金術師
×■爆走兄弟レッツ&ゴー!!
×■BASARA
△■パタリロ  
◎■ハチミツとクローバー
×■バテン・カイトス  
×■バトルアスリーテス 大運動会  
×■花帰葬  
△■花ざかりの君たちへ 
×■BANANAFISH。
×■花の慶次
×■PAPUWA
△■ハヤテのごとく!
×■Paradise Kiss 
△■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls) 
◎■HUNTER×HUNTER
×■Piaキャロットへようこそ!!
×■PEACE MAKER
×■B.B.Joker  
△■ヒカルの碁  
×■ひぐらしのなく頃に  
◎■美少女戦士セーラームーン 
△■ぴちぴちピッチ 
×■ビックリマン
×■BEHIND MASTER
×■ひまわりっ!
△■ファイアーエムブレム(Fire Emblem)
△■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy)
×■ファイブスター物語(The Five Star Stories) 
×■Fate/stay night  
×■福家堂本舗
×■ふしぎの海のナディア
○■ふしぎ遊戯
◎■武装錬金  
◎■ふたりはプリキュア 
×■新世紀GPXサイバーフォーミュラ
○■ぷよぷよ
◎■BLACK CAT  
◎■ブラック・ジャック
×■BLACK LAGOON
◎■BLOOD+
×■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ) 
×■BLAME!
×■観用少女
◎■BLEACH 
×■プリティフェイス
×■プリンセス・プリンセス
×■BLUE SEED
○■フルーツバスケット
×■フロントミッション(Front Mission)
○■ベルサイユのばら
×■HELLSING
×■ベルセルク(Berserk)
×■ペルソナシリーズ
◎■ホイッスル
×■忘却の旋律
○■封神演義
×■ホーリーランド  
×■僕と彼女の×××
○■北斗の拳
×■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth)
◎■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS)
×■pop'n music  
×■炎の蜃気楼
○■ボボボーボ・ボーボボ
×■ポポロクロイス物語 
◎■XXXHOLiC  
×■PON!とキマイラ
×■ボンボン坂高校演劇部 
△■舞-HiME
×■幕張
△■MOTHER
△■魔法騎士レイアース
◎■魔人探偵脳噛ネウロ  
×■魔導物語
△■魔法陣グルグル
◎■ママレード・ボーイ
△■マリア様がみてる
×■マリオネット師
×■ミラクルガールズ
×■夢幻紳士  
×■無限の住人
◎■蟲師 
◎■名探偵コナン
×■名探偵ホームズ
×■女神候補生  
×■女神転生
×■MAJOR  
×■メダロット  
×■Memories Offシリーズ
×■MAR - Marchen Awakens Romance
×■Melty Blood
×■もっけ
×■もやしもん
×■MONSTER
×■八雲立つ
×■闇狩人
×■闇金ウシジマくん
×■闇の末裔
△■有閑倶楽部
◎■遊☆戯☆王
×■勇午
×■勇者シリーズ
○■幽☆遊☆白書
×■円盤皇女ワるきゅーレ  
◎■よつばと! 
×■鎧伝サムライトルーパー
×■RahXephon 
×■ラブやん
×■LOVELESS
○■らんま1/2(Ranma1/2)
×■緑野原学園シリーズ
◎■ルパン三世
◎■るろうに剣心
×■RAVE 
×■レベルE  
×■恋愛カタログ
○■ローゼンメイデン(Rozen Maiden)
△■ロックマン(ROCKMAN)
△■ロミオの青い空
×■ワイルドアームズ(WILD ARMS)
×■WILD ADAPTER
○■ONE PIECE
×■新白雪姫伝説プリーティア
×■あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ
×■喪神の碑
×■WILD HALF  
×■その向こうの向こう側
×■ルナティック雑技団 
○■めぞん一刻
×■デルフィニア戦記   
×■げんしけん
×■ブレンパワード
×■レヴァリアース  
×■なんて素敵にジャパネスク
△■動物のお医者さん
◎■エレメンタルジェレイド(EREMENTAR GERAD)
×■魔法少女リリカルなのは  
×■乙女的恋革命☆ラブレボ!!
○■ヴァンパイア騎士
×■ウッチハンターロビン
×■Petshop of Horrors 
×■東京魔人学園剣風帖
×■柔道部物語
×■紅茶王子
×■モンスターファーム
×■ひぐらしのなく頃に解
×■ソウルイーター(SOUL  EATER)

そーだなー・・・追加はこれね♪
 ■グッドモーニングコール

やっとひとつバトンが終わった・・・。後は、廃人バトンとかいうのやらないと・・・地雷バトンもあと1個ぐらいあったし。つー訳でこんくらいで終わっときます。
あの4日の放置は、合宿に行ってたからです。
[1] [2] [3] [4] [5
≪  BackHOME 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]