忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「RPG風バトン」



ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、
みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪

第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を。
名前→あかり   職業→ただの腐ったイチゴ

2:何時ごろ出発しますか? 

深夜アニメやってる時間帯。

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
  体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

1.コピック
2.腐女子魂
3.自分ちの石ころ

第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか? 
 
コピックで、石ころに色々、書いて投げつける。

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか? 

お前はもう変態だ。

第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか? 

まずは、座ろうwww

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか? 

石で、地面に両さんの落書き。つながった眉を、さらに太くする。

3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は? 

今度会ったら、アニメイトに放置してあげるwww

第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
  「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

わっくすかける!わっくすふく!

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか? 

もう直ぐかなwww

3:新技の名前は? 

こーるどあいず(冷たい視線)

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか? 

ぇ!?ま、まさか!なぜここに?死んだはずなのに!!!ドジョウの高橋。

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の反応は? 

クネクネクネクネ

6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ 

てめーらぁぁぁぁぁ!!!このドジョウの高橋がみえねーかぁぁぁあ!!!

第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は? 

高橋の蒲焼食ったからか。

2:その状態のまま最上階を目指していきます。
  2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
  戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
あかり:『蒲焼いりません?』
敵:『いらねぇよ』
菖蒲:『そんなこといわずに』
敵:『セールスの類なら帰ってや!あと新聞もいりませんから!』

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
 相手の弱点はどこだと思いますか? 

額のお猪口。

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
  しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
  その時のあなたの心境は? 

あああああああああ!

5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか? 

さっきトイレ借りたからか!

第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。
  しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか? 

心の目でみたらいいんだよ。

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか? 

『ちょっと!久しぶり!』

3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
  小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか? 

あの類はなぜか、得意。

4:その登り棒を登っていくと、
  さっきまでどこにも敵はいなかったのに下から
  どんどん登ってくるではありませんか!
  この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

かーめーはーめー波―――!!!

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は? 

クリリンの分だ。

第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
  そこで、少し休もうと思います。どれぐらい休みますか 

そーだなー・・・。とりあえず3日ほど。

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
  そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
  起きた時のあなたの第一声は? 

バタコって、コントロール絶妙だよね~?

3:こんなところで終わるわけにはいきません。
  なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
  牢から出られた感想は?
ありがとう!貴方の事は忘れない!

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
  このエレベーターの操作方法は? 

バルバルバルバルバルバルバルバルバル・・・

5:なんとか最上階まで戻って来れました。
  さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか? 

だーうーじーんーぐ~

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。 

あ、お茶もらいますよ~。

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
  部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。 

あ、お茶もらいました~。

というわけで後半に続きます。
PR

●朝…玄関まで迎えに来てくれたのは?

【1】「行こうぜ…」照れる獄寺
【2】「おはよう!」今日も可愛いツナ
【3】「早く乗んなよ」バイクで登場雲雀さん

 遅刻しそうなら、雲雀さんかなぁ・・・?でも、山本と行きたいかも・・・。

●授業。あなたは何を受ける?

【1】ビアンキとポイズンクッキング
【2】シャマルと保健
【3】リボ山先生の授業 

 ビアンキさんっ!ご指導お願いいたしますっ!!(ペコッ

●そうこうしている内にお昼の時間

【1】「早く食べようぜ!」明るい山本
【2】「一緒に食べない?」ツナと学食(ツナの奢り)
【3】「今から群れを狩りに行くんだけど……」ご飯ぬきで雲雀さんに同行

 ツ・・・ツナの奢り・・・。誘われるけど・・・、山もっちゃんで!
 

●帰る時間だ……あなたが一緒に帰るのは?

【1】「ゲーセンいかねえ?」山本
【2】「乗ってくか?」黒塗りの車でディーノ
【3】「さあ……帰りましょう 」貴女の手を引く骸さん

 ディーノさんと山本で車に乗ってゲーセンに!
だって、楽しそうじゃんww

●テストがあるんだ……誰と勉強する?

【1】「早く教科書開けよ……」獄寺
【2】「色々教えてあげましょう……色々ね……」変態骸さん
【3】「極限!気合いでやるのだ!」それでいいのか了平

獄寺っっっ!!!数学教えろ~!!!


●そうこうしている内に夜も更けてきました……貴方は誰と居るんだっけ?

【1】「もう帰るの……?」子犬のような目のツナ
【2】「泊まって行くんだよね?もちろん」拒否権なし。雲雀さん
【3】「クフフ……帰しませんよ?」満面の笑み骸さん

うーん・・・。ビアンキさんと話したいんでツナん家で!

ランボと踊り狂ったり、イーピンと遊んだり、ビアンキとお話したり、リボーンの授業受けたり、フゥ太のランキングきいたり・・・。楽しそうだ・・・。

********************************

 

 

死ぬ気で語れ!バトン

これから挙げるリボーンに登場する人物について死ぬ気で語って下さい。

 

リボーン…あの・・・、よかったら、家、来ますか・・・?

沢田綱吉…はんっ!ごめんツナ嫌いだ。

獄寺隼人…数学教えろよ~・・・!同学年のヨシミだろ~!

山本武…もっちゃん!寿司にぎって!!

雲雀恭弥…うちの元部長を噛み殺してよ・・・。

笹川了平…うちのオトンの前で1試合!

ディーノ…今直ぐ雲雀さんと元部長を討伐にいってください。ロマーリオ連れてっていいから!

シャマル…お前・・・ロメオと結構にてんな。

ビアンキ…尊敬!

ランボ…ブドウの唄一緒に歌おう!

イーピン…可愛いすぎっだろぉぉぉ!!

フゥ太…ランキンぐ聞かせて~!

笹川京子…あのお兄ちゃんって苦労するんじゃないかなぁ?

三浦ハル…結構、友だちになって欲しいかも。

XANXUS…よぅやった!あんたはよぅやった。

スクアーロ…あー・・・、兄ちゃんでもいい感じだよね~。恭の気持ちわかる。

ベルフェゴール…目ェみせろ~。

ルッスーリア…近所のおばちゃん的な。

マーモン…ノーコメント。色々後が怖いもん。

レヴィ・ア・タン…傘!あぁ・・・傘かぁ・・・!

ゴーラ・モスカ…9代目とかもう無理! 

次に回す人を3人挙げて下さい。

リボーンが大好きだって言う人。

コメをしてもらってやってください。

「プロフィールバトン」

□ルール□

見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!!

名前:あかり

ニックネーム:シャンピ。キノコ。ダケ。ピンシャ。フェイ君。准尉。

住所:あっはっは!

電話、携帯:どうゆういみですか?

Eメール:・・・忘れた。

血液型:知らね

誕生日: ・・・十ヶ月けn・・・(くどい!

星座: 焼いた皮が嫌い

趣味:つらつらと絵を書く。

特技: 微妙な大食い

性格: 

目標: うぇーうぇーふー。

得意なスポーツ: すきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

苦手なスポーツ: なんですかねぇ~?

得意な教科: 国語とか。

苦手な教科: 数学。

空を飛べたら?: さぞ気持ちがいいでしょう。

透明人間になれたら: 悪戯するでしょう。

お金持ちになれたら?: 楽しいでしょう。

アイドルになれたら?: 笑うでしょう。

5年前に戻れたら?: 5年前かぁ・・・。純粋だった頃の私、ね。

動物: うさぎ

色: 黒、毬藻etc

食べ物: 和菓子系統。

自慢: 身長が高めなのですよ。

将来の夢: 編集さん

今一番したいこと: パソいじり。

好きな人は?: すいません。それ、禁句ですよ・・・。

デートしたことは?: 無 い

告白した事ある?: 無 い

告白された事は?: 無 い

隠し事してる?: あるでしょう。

お化けはいる?: 居ますよ!!!!

おしゃれ好き?: まぁまぁ。

カラオケ好き?: まぁまぁ

さみしがりや?: たぶん。 


50のプロフバトン 

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】
●名前

あかり 

●ニックネーム
 
・・・・・・・・・・・・?そういや、なんだろ?・・・あ・・・!准尉って呼ばれてら。

●年齢

なんだよ、遅生まれだよ! 

●住所
 
The hill of the tree

●血液型
 
知らね。

●職業

ごめ・・・ロウが出て来た。 

●誕生日
 
前のん見ろ~!

●星座
 
焼いたのは皮がきらいです。刺身は好きですけどね。

●趣味

えーっと・・・・・・・絵描くこと。腐女子めいたサイト廻り。 

●特技
 
・・・・・?微妙な大食いとか?

●性格
 
腐ってる。確実に。

●身長
 
160・・・?なんぼか。

●体重

痛いとこ突くなよ・・・。

●利腕
 
両腕。右でシャーペン持って、左で色塗るような感じですな。

●髪型
 
ストレート。いうなら前髪の短い黒。もとい李舜生みたいな感じ。

●家族構成
 
父、母、祖父、私、ウサギ 

●携帯
 
持ってる。

●メアドの意味
 
あーっと・・・確か前のHNでしたね。

●学校
 
中学校。

●将来の夢・目標
 
編集者。 

【好きな物編】
●動物
 
うさぎ

●色

黒、紺、毬藻、紅 

●食べ物

タラコ 

●本

ミステリー、ラノベ、恋愛。で、ホラーとか、ノンフィクションとかは、寒気がする性質。 

●映画

ハリポタ。とか・・・。オーシャンズが結構今はまってるよ。 

●漫画

・・・・あははははははははははは。そっとしておいて下さい。 

●曲

・・・・・(黙殺)

●スポーツ
 
スキー!!!!!!これははずせん。

●科目

私は文系です。 

●場所

隅。 

●季節

スキーができる季節b。 

●TV番組

あの・・・。トラウマいじんないで。 

●芸能人・有名人

いませんねぇ~。 

●国
 
・・・・・。自分の地域が一番ですよ。

●キャラクター

全部書けと? 

●女性のタイプ

男じゃないんで。 

●男性のタイプ
 
・・・・・。不意打ちのほっぺにチューしない人。(幼稚園の時の嫌な記憶)

【質問編】
●好きな人いる?
 
すいません。私を誰だとおもってるんですか? 

●親友は何人?

少ないと思う。 

●隠し事してる?
 
人間、中道は歩けないんですよ。

●お化けとか信じる?

はい。 

●寂しがり屋?

あんまり。 

●おしゃれ好き?

あまり・・・。

●カラオケで何歌う?

部活とかならアニソンばっかだねぇ。

●部活・サークルとかやってる?

ぅん。

●今までで一番の思い出は?

嫌な記憶なら。

●ついやっちゃう癖は?

・・・メガネあげたり。

●S?それともM?

この前は真ん中でした。 

●眼鏡?それとも裸眼?

メガネ。

●買い物好き?

今日してきた。

●誰に廻す?

誰でもどぞ。

わー・・・、久々の地雷だぁ!

※このバトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願い致します。
雛乃柚弥→成瀬 棗。→柚 美琴→菜ノ花しろ。→嵩崎端奈→井上彩→廣瀬由衣→時津守七→紫島 火樹→萌黄→雨乃→ハトはは→玲蘭 館長→フル☆マルコ→麻希→瑤葵陸斗→奏→まい→維樋→ユキ→未踏あやこ→木下かえで→桃木白黄→さき→MG→美亜→花梨→黒影→桐丸→ここ仔→花子→深月→鬼之霧 魁
→葵→ふわらっち →杵戸あかり

■貴方のHNを教えて下さい 

めんどくさいんであかりで。 

■貴方のサイト名を教えて下さい 

みりゃあ分かんだろうよ。
 
■いつからサイト運営し始めましたか? 

カレンダー見てやって。
 
■管理人歴はどれくらいですか? 

上に同じ。ということで。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 

えーっと・・・、たまーに、生半可な覚悟で見たらアカンで!って所がある、割と普通な感じな、個人用の、飛行タイプ。(チョ?

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様 

えーっと・・・、リンク少ないんだから、全部いってみるべし!

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください 

繋ぎたい人が繋いでください。
方言バトン
※ルールこの標準語を自分が普段 使っている言葉にして下さい。

▼今何してますか?

⇒何してんの?

▼上手ですね。

⇒うわっ!うっま!なにこれ?

▼この曲名は何ですか?

⇒これ・・・なんやった?

▼それ面白いですか?

⇒おもろいん?

▼それ どうしたんですか?

⇒どしたんよ?それ。

▼貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

⇒あんたに馬鹿ゆわれる筋合いない。

▼あの人 格好いいですね。

⇒かっこえぇやん。あそこの人。

▼今ひとつの事に はまってます。

⇒いまな。1個はまってるもんあんねん。

▼貴方ウザイです。

⇒チョwwwウザいって・・・w!!!

▼面倒くさい。

⇒めんど・・・っ。

▼先生の馬鹿。

⇒せんせーの馬鹿ァ!もうしらん!

▼テレビ一緒に見ましょう。

⇒テレビ見よや~。

▼おすすめは ありますか?

⇒オススメは?

▼私は関西弁なの?

⇒ウチって関西弁?

▼この問題分かりません。

⇒わからん。なんなん?この問題!

▼ジュース取って下さい。

⇒ジュースほって~(チョ

▼この席は私が取ってます。

⇒そこ、ウチん席。ウチん席。


▼元気にしてますか?

⇒元気に生きてる?

▼誰に回しますか?(5人)
⇒自由にどぞ。

ルール

 

①:自分の本性で答える

 

②:正直に答える

 

③:猫かぶっても面白くない

 

 

 

+貴方のお名前は?


杵戸あかり 

 

+貴方の性格は?


漢まさり・能天気・腐女子


 

 

+貴方の嫌な人は?


ぶりっ子・指導者ぶってるやつ・自分がもててると勘違いしてる人(←最後のは見てて腹が立つ)

 

 

+貴方が本当にキレた時にすることは?

 

家で発散する

 

+貴方がキレた時の口調は?

 

・・・・?ふふふふふ。聞きてぇのか?本気で。

 

 

+貴方がキレる理由は?

 

理由・・・キレる時は一生懸命だから(チョ)わかんね

 

 

+貴方がキレたことがあるのはいつ?

 

小学校ん時

 

 

+貴方の本性を知っているのは?

 

 

 

+貴方の一番ヤバかった時期は?

 

・・・・?わかんね。

 

 

+本性を知りたい人に回して下さい。

 

葵さん・・・。やってくださいね?

 

○●○●○●○●○●

ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る
○●○●○●○●○● 

 


*.。+ *フルネーム* +。.*

 

え~?杵戸 あかり。 

 

.。+ *生年月日* +。.*

 

10ヶ月健診らしいのが大震災の日だったような・・・?

 


*.。+ *血液型* +。.*

 

しらねえ。

 


*.。+ *住んでる所* +。.*

 

コノオカ

 


*.。+ *名前の由来* +。.*

 

・・・?

 

 


*.。+ *身長* +。.*

 

測ってねえよ・・・。多分160・・・4,5.6cm

 


*.。+ *体重* +。.*


うー?4×kgくらい。 


*.。+ *今何処にいる?* +。.*

 

父の仕事部屋

 


*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*

 

いないな・・・。


*.。+ *今どんな服* +。.*

 

黒のタンクトップにジーパン(長いの)に何つーのか上着重ねてる。

 

 

*.。+ *今何食べたい?* +。.*

 

 

 

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*

 

お茶

 


*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*

 

あすかとかがある。

 

 

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。

 

キティちゃん携帯

 

 

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*

 

亡國

 

 


*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*

 

やべっ・・・! 

 

*.。+ *今の体調は?* +。.*

 

普通

 

 

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*

 

普通

 

 

*.。+ *回す人* +。.*

 

見た人

 

 

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*

 

ねぇよ。

 


*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.

 

目をよくする。

 


*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*

 

あんまドラマ見ねぇ。

 

 

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*

 

眼。

 


*.。+ *これから何をしますか?* +。.*

 

部活のことやる

 


*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*

 

一応

 

 

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?*

 

顧問のボケェェェェェッェエッェェェェェェ!!!

 

 

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*

 

いつまでも続くであろうもの

 


*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*

 

・・・いやいや。ドラ焼きあげる。30個くらい(よし!これで貸しは作った)

 

 

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*

 

まあ・・・。きれいだなぁくらいにしか思わない。

 


*.。+ *何フェチ?* +。.*

 

・・・・・?考えたこともねぇ。

 

放置してゴメンナサイ。まぁ、順番に言うと、

                         風邪・・・テスト前・・・風邪・・・テスト・・・今日
             
                                                     みたいな感じです。

あ、そのうちにデスクトップさらすバトンをやります。今日聞いた人、ちゃんとやってくださいよ?

あ、神様家族って知ってますか?めちゃくちゃおもろい。

 あらすじ
神山佐間太郎の父は神様。母・姉・妹が女神様、お手伝いさんは天使。
・・・・・・いやマジで。
家族のおせっかいで何でも願いがかなってしまう、ウンザリな毎日。
初恋の相手さえ、神である父の力で相手から、もう興ざめ!
「こんなのは恋じゃない!自分の力で彼女を惚れさせなくて、何が恋愛だ!」
果たして佐間太郎は、過保護な親(神様)の干渉ナシに彼女を作れるのか?
ちょっとせつなくてアットホームなラブコメ・ファンタジー、颯爽登場!!

やば、文字書いて直ぐにエンターおさなきゃ言葉が消える。もう寿命かぁ。
まだ98だもんね。

あ、バトン拾った。

【SM診断バトン】
~ルール~
○か×で答える。


Q1.タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
A1.○「ぁあ~ん?なめてんのかぁ?」て喧嘩売るでしょう。タンスに 

Q2.雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく。
A2.ぅーん・・・。時と場合によるかな?

Q3.よく行儀が悪いと言われる。
A3.○ なんでしってんの?

Q4.掃除が大の苦手だ。
A4.○ ぅん。汚ねーよ?パソの方も実はアイコンで埋まってたりする

Q5.よく親子喧嘩をする。
A5.○ うん。

Q6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
A6.× それする人、真空管の中で育った人くらいならしいよ?

Q7.好きな人に心にもない事を言った事がある。
A7.× ない。

Q8.リレーは得意な方だ。
A8.× どっちかって言うとね・・・バスケが好きだなァ。うちの学校女子バスないんだよ!!

Q9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
A9.○ 私は、親知らずが1本もありません!

Q10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
A10.× 集中して解く。

Q11.球技系のスポーツが好きだ。
A11.○ Q8と同じ。

Q12.逆に水泳などは嫌い。
A12.× そんな・・・。夏の体育で1番の楽しみですよ!!

Q13.片手でメールを打つ時ゎだいたい右手。
A13.・・・・・ぅん?・・・あれ?左手だ。・・・ということで、×

Q14.朝に弱い。
A14.○ 3度寝まではOK

Q15.友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く。
A15× あんまりぃ~?

Q16.ハンカチなんか持ち歩かない。
A16× なんか入ってる。

Q17.甘いものがあまり好きではない。
A17.× 甘い物は甘い物でも嫌いなものがある(生クリームかかった奴とか)。大好きなのは和菓子だな。

Q18.だいたいのものは素手で倒せると思う。
A18.△ 武器に頼るのはいやだけどね。

Q19.友達に叩かれると、叩きかえす。
A19.○ ま、冗談程度には。

Q20.最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった。
A20.× 題名がアレなだけッスよ。

★結果発表★
○が18~20個の人 超ドS ○が13~17個の人 S 
○が10~12個の人 S中間M ○が5~9個の人 M ○が0~4個の人 ドM 

8・・・てことは中間か・・・よかった。

★ルール

五十音順を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。

恥ずかしかろうが変更はダメです。

★注意書き

『これを見たあなた、絶対やってください。

長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません』

 

あ:悪!!!!

い:井戸

う:うえだゆ(強制終了

え:栄一君(ほら、理科室の

お:大空

か:薫

き:キリン

く:クナイ

け:剣(心)

こ:工作

さ:左之す(またしても強制終了

し:下諏訪

す:西瓜

せ:西暦

そ:粗悪品(ソーワルピンww

た:殺陣

ち:茅ヶ崎

つ:九十九

て:鉄道

と:トマト

な:なずな

に:ニノさん(2-3)

ぬ:ぬらりひょん

ね:鼠

の:NOと言えるニッポンジン

は:破天荒

ひ:緋

ふ:塞ぐ

へ:編入

ほ:帆立

ま:まっちゃん

み:水面

む:無残

め:迷宮

も:もんじゃ焼き

や:山越え谷越え

ゆ:雪代

よ:宵闇の鬼

ら:ラズベリー

り:リクルート

る:流浪人

ろ:ロ―ゼン

わ:割安

を:ヲタク

ん:ンジャメナ


終わったァ!!!



葵サンキツイですにゃ。見ないでおこうと思ったのににゃ。

今日は、ジョーシンに電球?を買いにいったですにゃ。

この喋り方誰かに似てると思ったら、聖○のワ○ダラーっていうやつそっくりだにゃ。

これでおわりにゃ。


はいこんなわけです↓↓↓↓

『猫バトン』 

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはいけない。
・「な」「ぬ」も「にゃ」「にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記自体は普段の当たり障りの無いもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入する事を忘れずに!
・既にやった事がある人も、回されたら何度でもやらなければならない。
・「ゆ」は使用禁止。


おーう。見たやつやれー!あ、初めて見た人ね。

[1] [2] [3] [4] [5
≪  BackHOME : Next ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]