忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【恋人バトン】

◇今付き合ってる恋人はいますか?

⇒たまに反応がえらく早くなるやつが。

◇その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?

⇒約2年?

◇その恋人と付き合ったきっかけは?

⇒単なる私の一目惚れです。

◇その恋人以外に,過去どれくらい恋人がいましたか?

⇒0です。

◇一番長く続いた恋人はどれぐらい?

⇒今ので、2年。

◇逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?

⇒今の。

◇恋人を色に例えるとしたら何色ですか?

⇒白。かねぇ?

◇恋人との思い出がありましたらどうぞ!

⇒写真を撮りまくりました。

◇浮気願望はある?

⇒いえいえ。

◇今の恋人に一言!!

⇒普通の時も反応早くなってね。

◇次に回す人
⇒葵さん
 ふわら
 恭
 






自分の知識を試しましょう

<ル-ル>
1.以下の声優のキャラを答えなさい
2.このバトンを送る人5人選びましょう
3.次の人の為に新しく5人声優を加えること



が、頑張る・・・・;



<ル-ル>
1.以下の声優のキャラを答えなさい
2.このバトンを送る人5人選びましょう
3.次の人の為に新しく5人声優を加えること

釘宮理恵=…ナギ?ハヤテの。
田村ゆかり=聞いたことあるよーな…。
子安武人=セラディードオォォォォォォ!!!!あ、あと高杉。
関智一=桂小五郎。るろ剣のOVAのね。
水樹奈々=あ、知らねぇ。
植田佳奈=上に同じ
石田彰=草冠ァッ!!ヅラ。我愛羅…?我愛羅!?
桑谷夏子=知らねェ
神田朱未=知らねェ
堀江由衣=知んね
松岡由貴=織姫?あ、織姫だ。
能登麻美子=…?
皆川純子=リョーマさん。
野中藍=?
平野綾=?
白石涼子=
清水愛=…。ろ、ロード?
水橋かおり=?
久川綾=?
真田アサミ=?
中原麻衣=?
斉藤千和=?
茅原実里=…?
後藤邑子=?
浅野真澄=?
保志総一郎=幸村ぁ!!真田幸村!!で、キラ・ヤマト。
森久保祥太郎=?
生天目仁美=?
猪口有佳=?
佐久間紅美=?
佐藤利奈=?
西村ちなみ=?
広橋涼=?
たかはし智秋=?
若本規夫=?
林原めぐみ=?
田中真弓=?
根谷美智子=?
白鳥由里=?
宮野真守=月。確か…。
あおきさやか=知らん;
田中理恵=ビアンキ。
高山みなみ=コナン。
福山潤=ルル。ルルーシュ・ランぺルージ。四月一日。カズキ。伊庭いつき。
豊口めぐみ=?
野田順子=…うわぁ…大切なことを忘れてる気分。孫家の誰か?
桑島法子=?
高橋直純=?
大塚明夫=?
遊佐浩二=…?
鈴村健一=総悟、ラビ。
諏訪部順一=?
高橋広樹=スクアーロ
うえだゆうじ=はん。相楽左之助、森田忍、森田司、ローウェン、猫澤先輩、キス        ケ、北条君…とその先祖っぽい北条秋時、三蔵法師(ギャグマンガ日和)、柴田一(地獄少女)、ホロホロ(マンキン)、市村辰之助(PEACEMAKER)、孫悟空(ゲーム最遊記)、海老名さん、タケシ、スー…くらい!?
雪乃五月=?
望月久代=?
小林由美子=?
千葉千恵巳=?
横手久美子=?
川澄綾子=?
かかずゆみ=?
杉田智和=銀時、真山
櫻井孝宏=神田、有利、アルゼイド…。スザク…!?
沢城みゆき=シエル
朴ろ美=日番谷冬獅郎 エド。そいから、ラスブラの荊。
齊賀みつき=ヴォルフラム。
鳥海浩輔=?
浪川大輔=?
置鮎龍太郎=班長、隊長、攻めのチェリー(オマッ
小西克幸=ハジ、室長
近藤隆=我等が風紀委員長
飯田利信=変態守護者
伊藤静=?…?
吉野裕行=?
伊藤健太郎=?
代永翼=?
中村悠一=?
下野紘=?
角研一郎=?
早水リサ=?

追加
土井美加=
ニーコ=
市瀬秀和=
チャン・リーメイ=
池田政典=

以上!
 
恭(半ば強制)、葵さん、ふわら、竹庵、冬、菫。

やっちゃってください。
なんか来たww





リボーンキャラの妄想爆発バトン選択式。


Q1:本人使用のアイテムが目の前に。身に着けるなら?
A.雲雀さんの学ラン
B.ツナのXグローブ
C.獄寺のアクセサリー
 
・・・B!

Q2:あなたが一番危険だと思う状況は?
A.雲雀さんのバイクに落書き中のところを本人に見つかる
B.ツナと仲良く登校しているところを獄寺に見つかる
C.ケガして血を流しているところをベルに見つかる

ええええ!?AとCが危険かも。
 
Q3:思わず笑ってしまいそうなのは?
A.校歌で替え歌を作ってる雲雀さん
B.前髪がちょっとだけ七三分けな骸
C.寝起きのレヴィ
 
A・・・とB。

Q4:ライバルにしたくないのは?
A.おもしろいね!天然美少女 京子ちゃん
B.愛があれば毒も中和。愛に生きる女 ビアンキ
C.絶対誰にも渡さない!一途な少女 クローム髑髏

Cかな?一番怖い。裏面が隠れてる分。

Q5:欲しいのは?
A.「大切にしてくれよな!」山本のバット
B.「…めんどいことしないでね」千種のヘッジホッグ
C.「クフフ、僕とお揃いになりますね」骸のくまさんTシャツ
 
すんません。全部いらん…。

Q6:一緒にお風呂に入るなら?
A.「大丈夫だって!何もしねーから!」笑顔が黒い山本
B.「う゛お゛ぉい!髪の毛引っ張んなぁ!」ヴァリアークオリティなスクアーロ
C.「ちゃんと貰う物は貰うからね」どういう意味だマーモン
うー・・・。マシなのは、C?スクさんはXUNXUSと入らせたいww

Q7:食べるなら?
A.「おいしくできたびょん!」いやこれ生肉だろ犬ちゃん
B.「我的最高美味料理!」食べても大丈夫なのかイーピン
C.「仕方ないからやるもんね!」頭から出したそれ何?ランボ
C。飴さんでしょう?違ったら10年バズーカで大人ランボ呼び出して、食ってるもん奪う。

Q8:会ってみたいのは?
A.イーピン曰わく雲雀似な師匠
B.きっと優しそう山本のお母さん
C.性格は真逆?ベルの双子の兄

A!これはまさに…。

Q9:やってみたいのはどれ?
A.XUNXUSと一緒にスクアーロいじり
B.ルッスーリアと一緒にお裁縫
C.ビアンキと一緒にお料理
A?一緒にいじるんじゃなくて、いじってる所を観察。

Q10:死ぬ気で拒否したいのは?
A.「よし!ボクシング部に入部しろ!」熱血お兄さん了平のお誘い
B.「いーから見てろって!」部下がいない時のディーノの鞭さばき伝授
C.「大丈夫、きっとお似合いですよ」稲妻パイナポーな髪型へ骸

被害被りそうやから、B?でも、本気で、拒否したいのは、A。
リボーン好きな暴走気味のお友達に回してください。

恭。ふわらっち。竹庵。菫。冬。


暴走気味でなくてもやってくれぃ。
銀魂!ありえないバトン~コメントをお願いします!~×
 
オーケー。我が命に変えても!
 
×朝起きたら全裸の新八が隣に寝ていた。

嫌だなぁ…。

×ヅラに「ぶっちゃけさぁ、壤夷とかもう流行らないよね~」と言われた。

ね~。ってアホかお前はぁぁぁ!!!!!攘夷ナメてんじゃねーぞ!このタコ!
 
×高杉が「ふぇぇっ…」って泣いてる。

ん?高杉?…高杉!?また子にいじめられたか!?
 
×銀さんが辛党になった。

あー…、お妙さんの料理食べたでしょ?

 ×「次の満月の夜、俺はサディスティック星に帰らなきゃいけやせん」と沖田。

お帰りなさい。月でも、火星でも、ブラックホールでも、どことなりと!
 
×辰馬がデスノートを持っている。

取り上げる。抵抗したらば定春、ゴッ!
 
×神楽が超小食になってしまった。

神楽ちゃん!熱あるの!?
 
×東城さんが卵アレルギーになった。

かわりに、カーテンのシャーってなるやつを食い始めた。
 
×「この世で一番美しいのは俺だ」ナルシスト土方。

このしゃべる鏡に向かって言いましょうか

×一流レストランで働くお妙さん。

あ、皿洗い。なるほどw
 
×「もう剣とかどうでもいいって!君もゴリラになろうよ!」自暴自棄な近藤さん。

勝手になっとけ。そして山に帰れ。
 
×山崎の存在がとても濃くなった。

おぉ!?あいつは、結構濃いと思うよ。 
 
×定春とラブラブなハタ皇子。

いやぁ…。あれだって、取り入ってんだよ。
 
×「君は本当に可愛いね…」パフェにむかって一人呟く銀さん。

そうか。じゃぁ、いただきます。ウチんだかんね?取んじゃねーぞ。
 
×「エリザベス?…あぁ、アレか…」溜め息混じりにヅラ

なんか、あったでしょ?

×IQ200の辰馬。

の割に天然とかいうオチがないと、ちょっと怖い…。
 
×「お通殿のプロデュース?…お通語がウザイからやめた」キャラを捨てた万斉。

ぇ?ちょ?万斉さん?
 
×「ロリコン?そうですよ、私はロリコンですが何か問題でも?」開き直った武市。

あ~…。仲間が増えた…。紹介してあげるよ、私と恭で。

×マヨネーズ恐怖症の土方。

まぁ…、そのうち慣れるさ!
 
×趣味はぬいぐるみ集め、高杉。

ちょwwwwwwおまwwwwww
 
×実は伊達眼鏡の新八。

やっぱり?眼鏡仲間が親八って嫌だったんだよねw
その眼鏡渡してくれる?
 
×「HAHAHAHAHAHA!!」と笑う沖田。

AWAWAWAWA!
 
×「銀ちゃんはKYなのヨ!どんだけ~」ギャルっぽくなった神楽。

いやいや。…うん!KYだよね!
 
×このバトンの感想を!

なんか、言うべき言葉が見当たらない…。
 
×では、三人以上の方にバトンタッチをお願いします。

どうぞどうぞ。ご自由に。
 
愛してると言ってくれバトン
☆絶対強制だよ☆

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの
 口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という  
 内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は      
 可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
指定⇒【白銀の悪魔】
 

■バトンの送り主の印象は? 
 
かっこいい・・・ハズ!
  
■送り主にしたい事は? 

誕プレ…、絶対渡すね!
 
■送り主って貴方の何? 
 
親友のつもりですがなにか?
 
■送り主に似合うものは? 
 
着物だろ?
 
■送り主を飲み物に例えるなら? 
 
うーん・・・うち的には…ほうじ茶ww
 
■送り主を食べ物に例えるなら?  
 
あー・・・あれだ、和菓子系統w
 
■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?  
 
いやいやいや!何いってんの!?「そう」じゃなくて負けるからね!?
 
■あなたが送り主に言いたい事は? 
 
よろしくぅっ!!
 
■送り主の事ぶっちゃけ嫌い? 
 
ない!!
 
■送り主って何者? 
 
何者……、人間。
 
■たくさん回してください。苦労しても必ずやってね(5人以上15人以下)
 
恭→セラディード
ふわらっち→六道 骸
葵さん→ディーノ・キャバッローネ(でした!?)
竹庵→トレイン・ハートネット
菫→ 日番谷冬獅郎
 

日記

きょうは、なんかよくわからないだんすをさせられた。
おねえちゃんがみててくれればもっとがんばったのに…。

さいごに、きょう!だいすきだよ――――――!
このバトンゎ『7人に回す』こと 
①ふわらっち
②真宵
③菫
④庵竹
⑤んん…?
⑥お…?
⑦七人いない!?

【 何 で も 有 り バ ト ン 】
ル૪ル
○ 素 直 に 答 え て く だ さ い o
○ 嘘 は い け ま せ ん o
○7囚指 名 し な い と 容 赦 し ま せ ん o

1 、 あ な た の ス テ ૪ タ スを 教 え て く だ さイ

性 別 →腐った女子ww


生 年 月 日 →う…いつだっけ…?


星 座 →おさかな


血 液 型  → 大雑把のイーニーシャルー


身 長  → 166.8   多分・・・。(さっき測って変更した。


体 重  → 最近体重計に乗ってない・・・。まぁ・・・、チョコと、煎餅・・・ あ、あと
         昆布茶ガブ飲みして全然おkな人を想像してく ださいww 



2 、 恋 愛 に つ い て 教 え て く だ さ イ


好 き な 人 い る ? → おらんなぁ・・・。そういえば・・・w


好 み の タ イ プ は? → 別にー…そういや考えたことねぇ――――!!


初 め て 付 き 合 っ た の は い つ ?→ まだですねぇww


キ ス 経 験 は ? →ごっこでならww
             

                後で、怒りの鉄拳喰らわせましたがww



3 、 あ な た 自 身 に つ い て 教 え て く だ さ イ



好 き な T V →アニマックスとか・・・キッズステーションとか・・・音楽チャンネルとか!(オイ


嫌 い な 芸 能 人  → 2,3人ちらほらww


好 き な 芸 能 人  → チュートとか・・・ダウンタウンとか(!?)


今 の 格 好 → 私服ッす


ハ マ っ て る 漫 画→REBORN!とBLEACHと、黒執事と、キューティクル探偵因幡(!?

         

             
因幡さんは面白いよww

指定→ラビ
はいそのあとは省略~。やったことあるから~。

どうも~!ラビさぁ~。
今日はパソコンが3時まで、手元になかったんさぁ。
あ!そういえばテストだったんさ!
もちろん、俺は裏歴史を記録するブックマンの後継者だから、歴史はいい点だったはずさ~(イヤ、ただ好きなだけなんだけれども・・・)。
うーん次回すひとさぁ。
葵!そっくりそのまま返すさ?指定は、市丸ギンさぁ!
恭、・・・ぅーん・・・。じゃぁ、阿散井恋次さぁ。

こんだけでいいさ。
じゃ、また
帰ってくるさ~。

[1] [2] [3] [4] [5
≪  BackHOME : Next ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]