忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恭からもらいものバトン
てかよ。なんつーバトンを…wwwwwwwww




妄想バトン
    ルールその① 回ってきたらかならずやる!
    ルールその② 5人にまわす!
    ルールその③ 自分の本当に好きな人の妄想をする!
    ルールその④ ③たくです!③つから答えてね!
 
 #############################
 
  妄想① 告白の言葉は?
 
 ① 『好き』
 ② 『お前1人じゃほっとけない』
 ③ 『俺と付き合え』
 
  答え→あーん?多分…②かな…。

 
  妄想②初めてのデートにあなたは遅刻してしまいました。彼は?
 
 ① 『なんで遅刻したのか理由を言いなさい』
   笑いながら
 ② 『いいって早くいこっ』
   優しく
 ③ 『遅刻してんじゃねーよ。バーカ』
   といいつつ顔はわらってる
 
  答え→一番近そうなのは、②じゃね?
 
 
  妄想③ 街中で彼が手をつないできました。 

 ① 『カップルだもんね』
   嬉しそうに
 ② 『危ねぇだろう』
   強引に
 ③ 『繋ぐよ?』
   聞いてくれる
 
  答え→③ですな(´ー`)
 
 
  妄想④ 彼にプロポーズされました。その言葉は?
 
 ① 『一生お前を守るから・・・』
   くさいセリフを
 ② 『目つぶってて』
   指輪をはめて
  『結婚してくれないか?』
 ③ 『死ぬまで俺についてこい』
 
  答え→選択肢ねぇ…wwww
 
 
 
  妄想⑤ 彼が家に泊まりにきました。
  お風呂も上がりそろそろ寝ようとしたとき彼が部屋に来ました。
 
 ① 急に抱きしめられる。
 ② 『一緒に寝よぉ』
   楽しそうに
 ③ 『俺と一緒にねろ』
   命令するように
 
   答え→あーはーん?いるわきゃねぇwwww
 
 
  問題 そろそろ終わりですがまだやりますか?といってもまだありますが・・・
  
   答え→あんのかっ!!!?
 

妄想⑥ といきたいところですが・・・残念ながらネタぎれです。
 
   ネタ切れかぁwww
 
 
 
 
 恭。やりたまえ。もう一回。指定してやる。[王子]ねwwww






感想


とりあえず、実在人物でいけなくてある漫画から拝借。
多分みんな知らないwww


べ様いるのはきのせいですか?
PR
音楽バトン


◇あなたのiPodor携帯orMDプレーヤーに入っている曲を全て教えてください。

iPodでいいですか?

えーっと…。459曲入ってるんですけど…。アルバムでもいい?

ALL SINGLES BEST[Disc1][Disc2]/コブクロ

AND I LOVE YOU / ドリカム

BESTYO / 一青よう

BLADE CHORD / abingdon boys school

Bleach Best Collection Special Edition /  日番谷・一護

BLEACH BEST COLLECTION / 阿散井恋次など

BLEACH BEST COLLECTION / 黒崎一護など

BLEACH THE BEST / オレンジレンジなど

BLOOD+COMPLETE BEST / UVERworldなど

BUGRIGHT / UVERworld

CAN'T BUY MY LOVE /YUI

COLLECTION  SIMPLE  PLUS / ALI PROJECT

Firt Message / 絢香

FLAME VEIN+1 / BUMP OF CHICKEN

jupiter / BUMP OF CHICKEN

THE LIVING DEAD / BUMP OF CHICKEN

Love so sweet / 嵐

NAMELESS WORLD / コブクロ

エヴァのCD / ?

PROGLUTION / UVERworld

Rust Blaster / 枢やな

Sakura addiction / 雲雀ver. 骸ver.

This Love / Angela Aki

Timeless / UVERworld

アオゾラペダル 嵐

エトワール アリプロ

カルマ バンプ

ダレカの地上絵 アクアタイムズ

バレンタイン・キッス 忍足侑士

ミュージカルテニスの王子様 不動峰 Kimeruなど

ユグドラシル バンプ

るろうに剣心ベスト・テーマ・コレクション

るろうに剣心オリジナル・サウントラック

レミングス ジン

家庭教師ヒットマン REBORN! いろんな人

空いっぱいに奏でる祈り アクアタイムズ




ごめん。もう無理です…。


◇あなたの好きなアーティストを教えてください

UVERと、中河内。かな?今は。

◇あなたのお気に入りの曲は?

…。わかんね。

◇オススメの曲は?

うーん…。今は、ドリカムの「きみにしか聞こえない」で。

◇ありがとうございました。最後にこのバトンを5人の人に回してください。


頑張れ。
こう…。美術の個人製作してたらばしゃぁっとね…。

ふわらから回ってきましたww


雲VS霧どっちがいい?選択式バトン
 
 
◆お見舞いにいきます
 
1.「ん・・・そ、側に・・・いてよ・・・っ」
何ですかその甘い声は。涙目+上目遣い+乱れた服から見える鎖骨であなたのすそを、掴んできます。ヒバリさん
 
2.ドサッとあなたを押し倒し、ほてった体で覆いかぶさります。
「汗かいた方が・・・治りますから・・・」突っ込む暇も与えさせません、骸さん。
 
 いいいいい『1』
「え。ちょ。ま。ま!」
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっうう!!
   
 
 
◆料理を作ってもらいます

1.「ぼっボロボロだっていいでしょ!!//」
大好きなハンバーグをヒバリさんが一生懸命手作りしてくれます。ボロボロだけど気持ちがいっぱいw
 
2.頬の所々にご飯粒やケチャップがつきながらも、懸命な顔つきでオムライスをつくる骸さん。
「出来上がるまで、絶対見ないでくださいね!!」
 
 いいいいいいいいやあああああああああ『1』
「ディーノ呼びてぇー」
 
 
◆寒い外で

1.「こんな寒いとこにいるなんて、バカじゃないの」
何て言いながらも、マフラーをグルグル巻いてくれるヒバリさん。貴方だって鼻が真っ赤ですよ。
 
2.「無茶な事はあまりしないでください。・・・手がすごく冷たいですよ?」
あなたの手をギュッと握って、一生懸命暖めようとする骸さん。
 
のぉぉぉぉ。変態には触られたくないぃぃぃぃぃ!(ヒドイ)けど! 『2』
「あー?俺はこれがいつものスタイルなんだよ。」
 
 
◆せっかくだから

1.「何で僕が・・・咬み殺されたいの??」
ヒバリさんにフワフワな猫耳を。嫌々ながらも似合い過ぎですよ!!!
 
2.「お帰りなさいませ、お嬢様・・・」
手の甲キスに不敵な笑みの骸執事。おやおや、案外ノリノリですか??
 
ム黒執事だとぉぉぉぉ!?『1』
「わぁぁぁぁ!写メ!写メ!」
 
 
◆寝るんですよね?

1.「何言ってるの・・・??楽しみはこれからでしょ。・・・体は素直だね。思い切り可愛がってあげる」
貴方を押し倒し、クスクス笑うSなヒバリさん。
 
2.「クフフ・・・往生際が悪いですよ。こんなにも体は反応してるのに。ほら・・・甘い声を僕に聞かせてください」
あなたのボタンをプチプチはずして、妖艶な笑みな骸さん。
 
うぅ…。ヤダ、コレ 選ビタクナイ…。自分、2次元に自分は入っていかないタイプですから。キャラでギャーギャー叫んでるタイプですからっ!!
 
雲:お疲れ様。まぁ・・・君を沢山可愛がれたし、悪くなかったかな。
骸:クフフ・・・僕も楽しかったですよ。最後に回す方を5、6人ほど。
 
 
*************:指定******************:
 
うぅぅ。フリーで。 
犯人はお前か!?バトン
容疑者:あかり

「何だお前は!?
   
    えとっ!すんませんっ!!

「そこで何している!?

    リ、リボラジ聞いてます!


「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!

    えと…。あの。あっと……ないです!


「本当にそれで良いんだな!?

    あ!やっぱダメ!


「お前の人生の目的は何だ!?

    えと。あの!えー・・・?あの…。あれだ。編集者。


「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?

    はい。一応。してます…。


「そうか・・・」

    はい。


「お前の横には何がある?」

    携帯。リボラジ。


「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」

    ん?一護が、バイトしてて、隊長が店長してた店。


「お前の右手に持っているのは何だ!?
 
    え。あのね…。あー…………カルネヴァレ。だよ。


「誰を狙っている?」

    あ。えっと黒くて右向いてて、あの。噛み殺しそうな人。


「行きたい場所はどこだ!?

あー……。イタリア。

「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」

    はい!食べます!


「では、最後に合言葉を言え!!!

    カールーネーヴァーレーーー!



「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」

    え!?打ち合わせではそれだとっ!!

    恭
    

   終わりww
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
 
 
*あなたの好きな物(人)は?
うーん…www沢山。
みんな好きですよ~。
 
*送り手の好きな物(人)は?
ぅ。け、剣道?
 

*送り手と出会うキッカケは?
学校にて。多分BLEACHの話を…。
 
*送り手の第一印象は?
「ぶりーちってなんだ?つか、ええ人やな。」
 
*今の印象は?
親友。ですね。

*ずっと身内(友達)でいたい?
bb
 
*送り手のいいところ
かっこいいよ~~!(良いところ…?

*送り手の駄目(心配)なところ
心配…。心配な所…?あんまし圭ちゃんいじめたら、逆ギレされるよー?
 
*メッセージ
恭や…(今、恭弥って出たww)末永くお付き合い願いますm(__)m
 
 
 
贈る人々
 恭(送り返しb)
葵さん
ふわらっち


桃亜サン
庵竹
ミクロ
REBORNのバトンです。2つの選択肢があるので、取敢えずマシな方を選んで下さい
※キャラ崩壊が激しいですのでご注意下さい





■どっちがマシ?
・『もってけ!セーラーふく』を踊る黒曜中
・『ハレ晴レユカイ』を踊るヴァリアー

→あー…。あー。もってけ?

■見たいのはどっち?
・猫耳つけた綱吉
・犬耳つけた獄寺

→・・・。どっちも見たくねー…。

■見たくないのはどっち?
・髑髏コスプレのスクアーロ
・ハルヒコスプレのベル

→スクッ!!?////いやいや。

■ペットにするなら?
・レオン
・ファンタズマ

→レオン。

■実行するなら?
・雲雀愛用のトンファーを盗む
・ベルに嫌がらせをしてみる

→雲雀さん。ま、怖いからディーノさんに盗ませる。

■実行するなら?
・「ちょ、おい!何しやがんだぁ!?」獄寺を後ろから抱きしめる
・「ムッ、触るなら料金貰うよ」気の済むまでマーモンにすりすり

→マーモン。大好きなんだよ。ふにふに。マシュマロとか…(失礼ダ)

■遊ぶなら?
・黒曜とトランプ
・ミルフィオーレと鬼ごっこ

→うーん。黒曜。

■見たいのはどっち?
・雲雀の着替えシーン
・骸のシャワーシーン

→どっちもみたくないよー。

■見たくないのはどっち?
・「う゛お゛ぉい・・・」ポニーテール+女子用ブレザー服を着たスクアーロ
・「こういうの最近流行ってんのか?」セーラー服着た山本

→山本?

■食べるなら?
・山本手作りの寿司
・髑髏手作りのプリン

→うーん。寿司かな。

■貰うなら?
・雲雀のトンファー
・骸の三叉槍

→う゛。まって!ちょっとまって!お願いだから私に考える時間を頂戴!

■このバトンの感想は?(今後の参考にさせて頂きます)

→おもろかったー。

■最後にこのバトンを回す人を挙げてください

REBORN好きの方。
ば と ん

ば と ん

ば と ん


ヒャーハー!!
[1] [2] [3] [4] [5
≪  BackHOME : Next ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]