忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかりには自重が必要なようです。















ぶっちゃけバトン。


1.
ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどうぞ(なるべく同一ジャンル無しで)

DH(家庭教師)
ちょ。こうやってかくとなんかすっげぇ変な感じだ。
ぇ?なに?好きな理由かくんすか?
ぇ。そりゃ…前々部長と前部長の叫び聞いてたら自然と…wwwww

☆82(庭球)
はいごめんなさい。いきなりなんだってかんじだよね。
理由は…、まぁ仁王大好きっ子だからね。
こう、受けの方に愛がなさそうな感じがなんとも…。(チョ
うん。気が付いたよ。自分、葵さんと同属性だ。
 
黒ファイもしくはファイ黒(ツバサ)
うん。別に大好きなわけではない。
ただね…、黒ファイ大好きな子の話聞いてて、
それなりに意識して読んでたら、ファイの行動が目に余る。(エ
初めは黒ファイやと思ってたけどね、後半あたり…
あれ?これファイ黒じゃねぇか!?ってなりました。

☆フラテイ(07-GHOST)
ズバリ☆お父さんと息子。
フラウがどうしようかと思う。
それ以上にテイトがいろいろと間違えてる。
これは公式だって思った瞬間があります。
ここまで相手のことしか考えてない人っていないんじゃないかな?
テイトはミカゲに人生譲る!とか言う受け発言してるしね。

ワイトキ(MR.MORNING)
正式名称わからんうえにどマイナー。
といっても雰囲気はあまつきの白紙の者2人組にそっくり。
歳は違うよ?結構離れてるよ。
トーイがねめっさ受け顔。元祖受けの方ですが…。
でも私が好きなのはトーイではなくミゲール・ワイズマン(20代後半)。
すっげぇツボります。

2.
ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
え…?シチュないよ?そのCPが絡んでたらそれでおk。
些細なことに幸せ感じるタイプですから。
まぁ、あえて言うならイッツ KA N CHI GA I
受けの勘違いほど見てて楽しいものはありません。(ヘンタイ
ちょ!石投げんといて下さい!

3.
ぶっちゃけ萎えるシチュは?
無L…、違う。萎えるシチュね…。
なんだろ。にょた?別にわざわざ女の子にするなら
少女マンガ読めばいいとか思うんですが…。
別ににょたは否定はしないですよ。
あ、あと極度のエロ、グロ。
この前間違えてそういうページ開いた時は固まった。

4.
ぶっちゃけ萎える理由は?
だってよ。高校生とか中学生とかですよ?
大体12~18歳なわけですよ(あ、D野除いて)。
監禁とか現実味なさすぎじゃないですか。
おまいら学業はどうしたって思うんですよ。
それからレイp(ry・・・すんません。
まぁそれもあんまり好きじゃない。

5.
ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
まぁ、好きと言えば好きだけどね…。
極端なのは好きじゃないっす。

6.
ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
印象…。印象なぁ…。
いろんな意味での恩人。
人生の先輩ですよ。

7.
ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

もうすでにまわってるかんじなんで
フリーにします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435
≪  BackHOME : Next ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]