忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2本ほどお送りします。ダルいです。

〈罰ゲーム付きバトン〉
  ☆3日以内に書く。
  ★嘘偽りなく書く。
  ☆アンカー禁止。
  ★回した人はその人が書いているか確認する。
  ☆書いてない人には罰ゲームをやらせる。
 
 

『回す人を5人選ぶ』 
■ご
■自
■由
■に
■!

 
 
『貴方の名前』
 ⇒あかり

『貴方の年齢』
 ⇒14

『好きなもの』
 ⇒テニプリとか。あ、マサと馬場かなwww
       ごめんなさい。パソコンとか、本とかです。
 
『好きなタイプ』
⇒女・・・話合う。まぁ、それが一番だからね。
⇒男・・・想像した事無いけど…身長はせめて180あってほしい。
      え?なんでかって?私が170超えることを目標としてるからだよ!
 
両方に共通すること・?これはもとからあったのか?
     
 
『嫌いなタイプ』
⇒女・・・人を自分より下だと思う人。男子に媚びる、陰口いうやつ。
⇒男・・・男子のくせに女子みたいなやつ。

『好きなマンガ』
⇒リボ、テニス、ブリ、るろ剣などなど…。あ、ドラゴンボールは原点ですwww
 
『好きな音』
⇒音?あーっと…基本のドの音。ほら、鍵穴の近くのさ…。

『送り主を色にすると』
⇒寒色系に見えて実は暖色なんですみたいな感じ。黄色?ww
 
『出来なかったときの罰ゲーム』
⇒あー。バク転?
 
 



次ー。なんでこんなバトンが存在するんでしょうね。 




立海キャストバトン
 
Q1【初詣、一緒に行くなら?】
A「はぐれるなよ」でかい体で人込みから庇ってくれる兼崎健太郎
B「寒くない?」お前の頭のほうが寒そうだ夕輝壽太
C「え?寒いから出たくない」そんなこと言わないで馬場徹
D「いつまでも君といられますように・・・」何だかポエムちっくなお願い中河内雅貴
 えちょwwwwいきなりかwwwwwんー。まぁCじゃない?
 
 あい?別に誰とでもいいじゃないですか。
てかこれ、ありえなくね?
 
 
Q2【バレンタイン、渡すなら?】
A「この恐竜はプテラノドンだよ!」恐竜チョコに興奮気味な八神蓮
B「えっ・・・俺?あ、ありがとう///」放課後の呼び出しにドッキドキ小野健斗
C「サンキュッ☆」超絶笑顔にノックダウン桐山漣
D「まじ?!これ全部食べていーの!?」でっかいチョコを嬉しそうに頬張る大河元気
 えとえと。Dかなwww
 
わぁwwwwwwブン太と桐山混ざってるwwww 
 
 
Q3【ホワイトデーに貰うなら?】
A「お礼に晩ご飯作ってあげる」甘いものじゃないけど嬉しいよ兼崎健太郎
B「何がいい?」一緒に買い物に連れてってくれる夕輝壽太
C「あれ?ホワイトデーって今日だっけ?」お前――ッ!!馬場徹
D愛のポエムと共にチョコがポストに・・・。・・・うん、中河内雅貴
 Cだろ?こんなゆるい馬場が大好きさ
 

あははは。マサってそんな人でしたっけ?盛り上げ隊長・・・; 
 
 
Q4【騙し騙されエイプリルフール】
A「ティラノザウルスって、ゴジラだったらしいよ」
いや、そんな笑顔で訳の分からん嘘つかれても・・・八神蓮
B「えっそうなの!?知らなかった!」
優しいから気持ちのいいほど騙される夕輝壽太
C「俺ん家の犬、ピンク色なんだよねー」
そんな真顔で可愛い嘘つくな馬場徹
D「俺実はさー・・・、えっと何だっけ;;」
嘘つききれてない中河内雅貴
 Cwwwww
 
ピンク・・・…ピンク・・・・wwww 
 
 
 
Q5【こどもの日、一緒に過ごすなら?】
A「こどもの日っていったら食べ物いっぱいじゃん!」そこいっちゃうんだね・・・大河元気
B「ねぇ、こいのぼりの中一緒に入ろ!」めっちゃはしゃぐ桐山漣
C「俺もう子供じゃないよ?分かってる?」
D「今日はこどもの日だね!」はしゃいでもその図体じゃ無理だろう・・・兼崎健太郎
 Aじゃね?Aだろ。
兼崎・・・;うんでもたしかにwwwww 
 
 
Q6【雨の季節、一緒に帰るなら?】
A「肩が濡れるからもうちょっとこっち寄って」そっちが濡れちゃうよ夕輝壽太
B傘というよりむしろアンブレイラ!!何その派手な傘!八神蓮
C「俺も傘忘れちゃった☆一緒に走って帰ろっか」ずぶぬれでも笑顔な大河元気
D「しばらく一緒に雨宿りしよ?」密着ドキドキ☆桐山漣
 居ない。ノー解答で。
 
うーん。 
 
 
Q7【プールの季節、一緒に過ごすなら?】
A特技は水泳、腹筋が眩しい・・・!兼崎健太郎
B「焼けちゃう・・・日焼け止め日焼け止め・・・」女の子波に日焼けを気にする八神蓮
C「いってらっしゃい☆」プールサイドから舐めるように見てくる馬場徹
D「足、つかなかったら俺につかまって良いから☆」爽やか優しい夕輝壽太
 
爽やかなんはみとめるよwwww 

馬場アァァァァァァー(大爆笑)
 
 
【次に回すひとは?】
 
ミュ友達いないからな。まぁ、ミュ知っててのぞきましたって人がいたら
持ってってください。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450
≪  BackHOME : Next ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]