忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c67358f9.gif


 










7353fee5.gif











61ea2a21.jpg










b063c8ed.jpg










eda2e5ab.jpg










今日はこれだけです。歌詞画像もうpしようかなぁ?
PR
あかりの66%は華麗さで出来ています

あかりの15%は心の壁で出来ています

あかりの8%は理論で出来ています

あかりの8%はマイナスイオンで出来ています

あかりの3%は雪の結晶で出来ています



本名でやっても心の壁は絶対に入ってました。


つぎは、おもろいです。


あかりの75%は答えをまちがえるたびに爆発おこす家庭教師で出来ています

あかりの14%はマフィアごっこで出来ています

あかりの4%はおしゃぶりで出来ています

あかりの4%は山本のバットで出来ています

あかりの3%はどこぞの鉄砲玉で出来ています



はい次~


あかり高校

校訓 完徹 熟睡 間食


生徒数 男子283名  女子49名  合計332名


データ 偏差値48
     出身者職業ベスト3  トリマー・ 探検家・税理士

     主な留学先 マーシャル諸島・バーレーン・イギリス

進路 昨年度
    大学進学率 50.9% 就職率5.4%
     
    大学169名(四年制145名 短期24名)
      
    専修・各種学校139名
  
   民間就職16名 公務員2名 家事・その他6名 

校歌  2日連続赤いシャツ 惰性で行う文化祭
     遠足しようそうしよう 咳の止まらぬ教室で
     大風の日も足くさのひも 紫のニット帽
     アウトorムーディ 雨に濡れたら
     アウトorムーディ あかり高校


あはははははは。でなおしてきます。

「愛があれば平和だ」と誰かが口にしていた。
うなづく人もいれば疑う人もいる

苦しみがあるからこそ あなたを抱きしめるとき
その腕の優しさを、平和と感じるでしょう

あるときから無口になり 心を しめきり 
この恋が引きさかれそうになった

重ねたこのてを、今度は離さない
信じる力が 愛を自由にする

友情に救われたり、未来を想像したり
幸せは見えるけど、自分を見ることはない

約束というわたしたちのコンパスだけでは
この恋は方角を見失うの

奇跡を待つより、この手をつなぎたい
信じる力が 愛を自由にする

この恋を、恐れずに

You dont have to fear
this love his love

重ねたこのてを、今度は離さない
信じる力が 愛を自由にする

奇跡を待つより、この手をつなぎたい
信じる力が 愛を自由にする
桜咲く舞い落ちる何もないぼくの手の上

儚くて優しくて壊れそう君みたいな花

いつもの改札を擦り抜けて行くあの子はそう 
  輝く目をして毎日何か掴み取っていくんだ

僕はといえば何もない毎日繰り返して
  冷えた心もってさ花開く瞬間探して目を閉じる

桜咲く舞い落ちる何もないぼくの手の上
儚くて優しくて壊れそう君みたいな花



ラビです。すいません。いきなりこんなんして・・・。
ともかく、ヲタ話ですが、ルッカさんが荒らしかなんかで、職人をやめたそうです。
次はルッカさんの画像。
今日は版権画像祭りと行こうと思います。


d0b395f1jpeg











de44e6e4jpeg










386fbd4fjpeg














以上!ルッカさん着色のD.Gray-man祭りでした。


出てきたから貼ってみた。オリキャラ。


この隣に刻み込んだような字でDusK Sky って書いてあります。
写せんかった・・・。
えと。オリキャラです。


いきなり版権モノですいません。
雲雀さん。のつもりです。
絵が上手になりたい・・・。

                              奏


       彼女の奏でる旋律は、僕の全てを満たしてくれる。
   
   終わりなど無いその詩に、終わりが来ることはあるのだろうか。
  
               それは私が死ぬときよ

               彼女は笑ってそういった。

              僕はそんなことは信じない。
  
              僕と彼女の時間と云うもの

             それは、昔に止まってしまった。

                 僕と彼女は寄り添うように、

       終わりの無い一生を、ただ静かに静に暮らすのだろう。

           そう、この小さな庭でいつものように・・・



[1] [2] [3] [4] [5
≪  BackHOME 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]