忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいなぁ。うん。「BLADE CHORD」

今聞いてますよ。

あ。そうそう、報告。

お館様を先に倒すと、幸村が叫びながら猛然と襲いかかって来ますよ。



「おのれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」



って来られるww

佐助死んだ時は普通だったというか…。
お館様がいるから…っ。みたいな感じだったんだけど、
ストッパーってすごいんだな。

ストッパーといえば、伊達さん家もすごかったなぁ。
小十郎死んだ後、確実に政宗さま壊れてたもんな。
覚えてないけど、挑発的なことをずっと言ってはったな。



「どうやらテメェが行くのは地獄だけじゃすまねぇようだな…っ」



小十郎ついてこないから迎えに行ったり…。




いや!楽しかった。ありがとう!恭!!

PR
るろ剣のOPのオマケがついてたんで。つい…。











佐助がかわいそうだったんだよ!!











あの、もうひとつ載せたかったんですけど…。

ちと、恐怖なんでURLクリックで、飛んで下さい。

あー…。オクラが「マンボ」言ってる姿みたいならどぞ。


http://jp.youtube.com/watch?v=4y3C8aEz3LM&feature=related


middle_1203687734.jpg








誕生日おめでとう!何歳になるんだろうね!

あぁそうそう。
なんか、理科の授業中に詩をつくりました。

ほんまスンマセッ‼


うなー…。見たぜ☆

うん。

続きをぽちっと。

感想ですんで。

ものっすご、ネタバレ含んでますよ。







試し。


菫!ありがとう!








つー訳で、修正。わかった人いるかな?
1111踏んだぞって人いたらコメよろしくお願いします。

リクして下さっておkです。

あ。身内じゃなくても、おkです。
[1] [2] [3] [4] [5
≪  BackHOME : Next ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]