忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。約束は守んないと。


PR
http://www.capcom-fc.com/basara2heroes/comic_sample2.html



恭。上で、多分「お館さぶぁ!」の人がみれるよ。
皆さんも気を付けてください。一瞬の気の迷いが、腐女子への一歩になるということを。

はい。これが良い例です。

200802181901000.jpg









気の迷いっていうのはこわいです。
これ、手鏡なんてことはなく、携帯です。携帯なんです。

気を付けてくださいね~。

日記が百件になったーww

わぁい。どんだけ暇人なんだ。俺は。

暇人はいいとして、なんで、KIDSの小さい方が小池なんだっての。

なぁぁぁぁぁぁっらなカjgf;オアsbfじゃvflじゃrhgvlkAQBFgvlagfc;/gふぃう;れあyt@あおfへんばvd。fsh;ぺうdshrぐw!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃあぁああああああああああああぁああああああああぁああああああああ!!!

リンクとか、修正しました。

雰囲気も変えました。
まて!もちつけ!いや!落ち着け!

なんというカオス。

続きでどうぞ…。
まさか僕がこの手で君に触れるなんてね
 
君はその甘さゆえ僕に乗っ取られる 
 
ごらん僕のオッドアイ怯えた顔うつすよ
 
さあ僕と契約しませんか?記憶をなくすその前に
 
クフフ クフフ クフフのフ
 
踊らせてあげますよ霧のカルネヴァーレ
 
純粋で美しい世界になれば
あやつられた君は僕と永遠のサンバ
 
楽にしてあげますよ君が願い乞うなら
 
一瞬でいいですか?おやおや永久(とわ)にですか?
泣くなんて理由がわからない 僕が悪いみたいです 
クフフ クフフ クフフのフ
 
気付かせてあげますよ君の運命を
 
ステップを踏みながら壊れ始める
 
かなしい瞳の君は僕の愛しいおもちゃ(ですかね) 
 
さあ僕と契約しませんか?記憶をなくすその前に
 
クフフ クフフ クフフのフ
 
踊らせてあげますよ霧のカルネヴァーレ
 
純粋で美しい世界になれば
あやつられた君は僕と永遠のサンバ

いいいいいやぁぁぁあっぁぁぁぁっぁぁぁあぁlsぁあっぁあっぁぁぁぁo;dhljfna;KLSF;jjHAKK+LK!!!!!

[1] [2] [3] [4] [5
≪  BackHOME : Next ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]