忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもーww
うちがかなり好きになった歌の歌詞を載せておきますww
いい歌ですよ?






SEASON
 
なぁ 覚えてるか? Do you...Do you remenber?
俺達初めて出会った あの春の日
桜のピンクが 時の流れいろどり
全てが真新しい匂いに 満ちていたような  
見つめ合う目に 照れたような挨拶
目線外して 見上げた空 飛行機雲が まっすぐ未来に
 
なぁ 覚えてるか? Do you...Do you remenber?
皆で本気で戦った あの夏の日
焼けつく太陽 深まる木々の緑
毎日限界を更新し お前と競った
繋がるハートひとつになるたましい 
笑顔を飾る 額の汗 きらめく笑顔 まぶしいよ君が
 
色々あるね生きるって 毎日が昨日になる
だけど 君と迎えよう新しい明日
大人になる 少しずつ経験を積み重ねて
試練乗り越えるたびに強くなる絆
今 お前に伝えたい言葉 分かりきってる言葉
それは....
 
ねぇ覚えてる? Do you...Do you remenber?
意見が合わずにぶつかった あの秋の日
ほてった体を クールダウンさせる風
寂しくひとひら落ち葉が舞う セピアなフリーズ
険悪ムード いたたまれない空気
ピュアすぎるから しかたないね ケンカしようぜ 
だって仲間だぜ
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ 覚えてる? Do you... Do you remenber?
挫折を感じて落ち込んだ あの冬の日
凍てつく町並み 何も言わず歩いた
隣のお前の体温だけが かすかな温もり
やりきれないね 泣くほどじゃないけどさ
こんな時には 黙ったまま ハート直結
それで全てオッケー
 
色々あるね生きるって 毎日が昨日になる
だけど君と迎えよう新しい明日
大人になる少しずつ 経験を積み重ねて
試練乗り越えるたびに強くなる絆
今 お前に伝えたい言葉分かりきってる言葉
 
それは....
 
そして 再び春 季節は巡る
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だぁぁぁぁ!泣けるぁぁぁぁぁ!(ェ
: 2008/07/12(Sat) at 00:22 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344
≪  BackHOME : Next ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]