忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふわらから!


Q1 「ヘタリア」を知ったのはどこ?

絵のうまい部長サンでしたっけ?

Q2 「ヘタリア」にハマって変わったことは?

テストの国連かけたおwww

Q3 「ヘタリア」内で好きなキャラは?

え?えー・・・、ドイツ・・・?

Q4 「ヘタリア」キャラの中で、一緒に騒ぎたい相手は?

ヤング!じゃなくてフランス

Q5 「ヘタリア」キャラの中で、連れて歩きたい相手は?

連れてwwwえー、うざい感じのプロテインで!あ、間違った!

Q6 「ヘタリア」キャラの中で、彼氏(彼女)にしたいのは?

・・・(^_^;)

Q7 「ヘタリア」キャラの中で、兄弟にしたいのは?

菊っすねぇー。日本料理好きだー

Q8 「ヘタリア」キャラの中で、結婚したいのは?

うむ。わからん!

Q9 「ヘタリア」内で好きなエピソードをどうぞ。

一人楽しすぎるゼー

Q10 「ヘタリア」内で好きなコンビをどうぞ。

枢軸!

Q11 「ヘタリア」で今後見てみたいエピソードは?

アジアとか?

Q12 クリスマスやエイプリルフールにフランス兄ちゃんに迫られた。どうする?

え・・・wwwww

Q13 もしもドイツと過ごすなら、あなたは何をしますか?

パンくわせろー

Q14 「ヘタリア」キャラに一日だけなれるとしたら誰?

宇宙の人www

Q15 かわいいちびキャラの中で、自分の子供にしたいのは?

売れそうなんでイタリアで

Q16 最後に「ヘタリア」への愛を叫んでください。

声優豪華じゃねぇかーーーーーーー!!!
ばかぁーーーーーーー!!!!




PR
考えてみりゃぁ、ペタってアメブロメンバー的な何かに入ってないと無理なんですねー。

あああああ;

ペタりたい・・・
いや、なんでもないっす。

まぁ、近況報告だーねww
・テストの結果が赤点とかじゃなくてまぁ良かった
・りすか読みなおし中
・先生インフルってるって・・・

あーまぁ、こんだけ?


苺大福wwwwww
作っておられました

食うけどね!!!




葵さん
おおwwwwおおおwwちょwwww
美味しくいただきm・・・
祝いにいけなくてすんません;
忘れてたYOH★

昨日ねこのひ・・・でしたね・・・


話は変わって、皆服何着ていくの―――っ?
昨日遊びに行ったときに念頭に置いてた目標

ライブで着る服を適当に見て、おかんに作ってもらう

だったんだけどね?けどね・・・?
幼稚園の頃からの夢だったスプーンが、
そっくりそのままのスプーンが手に入りまして…
多分見た目じゃ分かんなかったでしょうけど!
リアルにテンションが上がってました
もうね、いろいろと線吹っ切れたよね。
女3人旅は成功したといっていいんじゃないだろうか
プリクラとったしね
駅でみたぱんくのひとカッコよかった★


さて、今からサイト整理しますかね。

え?テスト?なにそれ美味しいの?


愛用でじかむ。
足太くてごめんなさい;
これは台湾の時から・・・使ってたかな。
つか自分態度わるいなぁ・・・

あれよあれよという間に、テスト終了。
終了フラグだ。

数学が!!!数学がよかったかも。
プレテストの問題が出ましたし!!
いつもなら覚えてないけど!!!

チョコレートもらったぜぃ
まぁ、友チョコなんですけどね
ただかーちゃんのチョコは強奪しました
あんなんただで食べれるのって今のうちだからね!
で、今日の戦利品。
約3人からチョコレートゲッツ
私がもらったら恭が「このモテモテ野郎がー!!」
とキレておられました
これ、男子だったら命ないよな…
まぁ、美味しかったからよし!
蓮埜のパイとかーちゃんのチョコにいちいち感動してた
チョコの中に生チョコだぜ?ありえねぇ・・・
まぁ、私のバレンタインのお返しはいろいろ凝ってみるよ
じゃぁ、あでゅーノシ



いちごだいふくうます
ブログ変えるかも・・・

アメブロかfc2か迷ってるんだぜ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
≪  BackHOME : Next ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]