忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に返す。

庵竹

笑われたっww
いや。自分作ってて噴き出したんだ。




今日はともかく。よく人に会った。

しかもなんかブログ更新出来ない。

なけるわぁ。





つか。委員長の誕生日はどうやら月曜日のもよう。
月曜暇でよかったっ!!



手塚の扱いが酷いと思います。

で。恭にはわかると思うんやけど…。
バレンタインの真田。酷い。
幸村が何気に怖いな。
退屈しなくてすみそうだ」
「はぁー。ずいぶんのんびりなんだね」
「弦一郎が相手かい?じゃぁ楽勝だね。赤也、準備してくれ」
やぁ、跡部。よろしくね
「これが相手じゃ(真田がうっさくて聞こえなかった)ふふふ」
「動きが鈍いよ」
「ははは。ついてるみたいだね」
「あっははは。下手だねぇ。見苦しいよ。さっさと負けたら?」
「ふっふふふ」

『ゆ、幸村…。さっさと始めるからその笑顔やめ…』

個人的に驚いたところが太字。

「やぁ跡部」ってっ!真田のこと無視してあげないで!
ちょっと可哀想だからww
「じゃぁ楽勝だね」も酷いと思う。

真田歌ってんだよ?可哀そうじゃんww



では。ノシ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [266] [265] [264] [263] [262
≪  BackHOME : Next ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]