忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwwww


我慢できないwwwwww吹いたwwwww




Episode 2 「オレたちのやりかた」
ダブルス2は乾・海堂VS柳・切原の対決。乾と海堂ペアは「ウォーターフォール」、「トルネードスネイク」とそれぞれの必殺技を放つが柳にことごとく裏をかかれ封じられる。
自らの「データテニス」に疑心を抱いてしまう乾。孤軍奮闘する海堂は立海・柳生の「レーザービーム」を放ちついに切原をコート上に倒す。だがその一打によって悪魔(デビル)化した切原は海堂ではなく乾を執拗に攻め続ける。傷だらけのパートナーを見た海堂の怒り








業火絢爛いい曲ですね。アイドル系ですね。12月20日ですか…
買おうかな…。800円。買おうかな…。その後の
「ひげ男爵が持っているグラス…ちょっと欲しいな・・・」
いらなかったですけどねwwwwww
ネタ曲の混ざる
10.TIME HAS COME
9.D気持ち
8.俺の日本海
7.赤く染める月
6.Come on! let's go!
5.真実
4.Hot illujon
3.Windy Load
2.keep go in on 
1.夢の続き


なんでか弦一郎がかっこよかった
あれ?D気持ちとは全然違うよ?あれ?
夢の続き…なんか怖いよー…。
あっと・・・立海ヤング漢とはまた別に
海志漢とかいうやつが出るみたいです
ジャッカルなんでいんの・・・?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559
≪  BackHOME : Next ≫
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]