忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かおりちゃんよりー



フェチばとんバトン

Q1 こんにちは。
A1 ちゃっす
Q2 いきなりですが、何フェチ?
A2 えー?鎖骨とかー?肩あたりです
Q3 一言(一文)でいうとどこが魅力?
A3 うん、だっていいよ肩は!
Q4 何(誰)がきっかけ?
A4 LUKE.Cさんがきっかけww
Q5 芸能人でいうと誰が当てはまる?
A5 まぁ、いろいろいるよね・・・
Q6 あー、わかるかも。
A6 わかられてもうたww
Q7 友達に引かれない?
A7 言った事ねぇな・・・
Q8 初対面の人に隠したりとか…
A8 まぁ初対面でどこフェチの話にならんよね
Q9 ドン引きされたら傷つくしね。
A9 う、ん?
Q10 他のフェチに興味ある?
A10 うーん・・・
Q11 髪フェチとかどう?
A11 あー、無い・・・かも・・・。
Q12 王道、鎖骨とか。
A12 王道かーww
Q13 指は??
A13 松山ケンイチさんとか!まぁ指が長ければいいよ!
Q14 フェチって「異性の下着や持ち物,体の一部などに異常な執着を示し性的欲望を感じること」らしいよ
A14 おいwwwww
Q15 まぁ、正直興奮するよねw
A15 興奮しないっしょwwww
Q16 結局、変態なのかな……
A16 いやー、思うのは人それぞれっしょ
Q17 うん、そうだよね!
A17 まぁ言う人もいるけどな
Q18 その変t…フェチを広げていきたい?胸にしまいたい?
A18 王道じゃねーの?
Q19 まぁ変態だもんね。あ、言っちゃったw
A19 変態って決めつけるのはいくないっしょ
Q20 最後に一言どうぞ!
A20 うーん、やっぱり王道だったか・・・





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652
≪  BackHOME : Next ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]