忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買うぜ、買っちゃうぜ、やっちゃうぜ

タクドリブログパーティーのストラップ買うぜ

うっへっへっへっへ

チケット取れなかったどころかその前日に存在に気づいたなんて

言えないぜへへへ

アミューズが気になり始めたら終わりってクラスの子が言ってたぜ

聞こえないぜ

送料一括800円だぜ

東京住んでなくて良かったって今思ったぜ

沖縄の人はかなりざまぁ状態だぜ







お金あってよかった・・・、買ってきまっす!
PR
ちょちょちょwwwww

moblog_514808.jpg












通とTAKUYA∞って知りあい?



つか通がファンなのか、



たまに記事でめっちゃUVERの事書いてるもんな



Rootsで泣いたらしい通




あれはいい曲だよね




ハルジオンで電車でニヤニヤって




ある意味危ないぞ




通とTAKUYA∞・・・





いや、タックン(笑)







ドリブロ風ブログ更新っしょ、しょしょしょ
下の記事、タクって描こうと思ったらタになっててびっくりしたwww
200907112151000.jpg







1メガって・・・!


ファイルサイズちっさくするやつってなんていうんですか;
頑張って、頑張って描いたのに!;

ちっくしょ!

FROGSのたっくんの絵。
あとルイトとドーリとタ描かねば・・・
なんやて?
どうやったら圧縮出来るんですかこれは・・・;;

いえすうぃきゃん!

のーあいきゃんと!

無理b

テスト平均下がっちまった;

つかなんだよ~ >3<

もうこっちのブログ更新する気ゼロじゃんかよー。

http://harunisaku.at.webry.info/200710/article_10.html



直リンすまそ。聞いた時これなんて公式CD?ってオモタwwwwww

特に恭ちゃん聞いて下さい、まじお願いっすwwww
正直気持ち悪いのでこれ以上つきまとってほしくない。
実に私のどこがいいのか聞きたいものだ。



こ、これでもワンコになるんだからっ!!
クサガメスーザンノンキュートン
もうなんなんだwwwww亀好きってどうなんだwwwwメールは「のん」wwwwww
イギリスのスーザンさん調べてるのかwwwwwwユーチューブかwww
私も見ようwwwwwメール受信すなwwwww

薬を 過ぎた 飲めないんだ 記念(二つ隣に効き目が)
薬関係すぎるwwwwwwwww鼻水かーwwwwww

楠(隣に詳しい) スクエア 乗り過ごし 聞き
メール嫌いすぎるwwwwwwたいてむwwwwwwww


岩崎さん多すぎてもうなんかwwwwww
ヤツがCDデビューwwwwww
やりおったwww

ますん情報ありがとうwww
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
≪  BackHOME : Next ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]