忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂のおっちゃんに好きなキャラ当てをしてもらった。

一回目、見事にハズレw
しんちゃんはねぇよwwwwwww

二回目、近くはなった
お米じゃないんだよ

三回目、キャラを変えてみた
当てるってどういうことだ!?


これは凄い通り越して怖い。
しかし、中3レベルの英語でよかった



PR
恋極星ごめん・・・、なめてた・・・!!!!!

なに?予告編で泣くって何?;;

だーれーかー!勇気のある人ー、隣で私が号泣しててもいい人ー!!

一緒に見に行きませんかー?

ほらー、3月14日あたりにみたいなー!

初日だしー!(京都シネマまで)

はぁ・・・、なんでしょうかね・・・、和樹だから泣くのか?

和樹ファン増えるだろうなぁ…。

つーか、まだ死にたくないってセリフに泣きかけた。いや、泣いた。

テスト終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

そして・・・wwwwwwwww

試験監督の先生が1年時の理科の先生の弟ってのに笑いました

喋り方そっくりだったもんなぁ・・・


全体的にオワタ!!!!だよ!!!!
お知らせだから!!!!

4410HIT設置しますね。つまり4410ひっとしたら強制的に宍戸さんの絵が飾られるわけです

あ、興味無い方は無視してくれていいよ!

理科の模試、寝てしまいました・・・
なので点数が激ヤバ・・・
あかん!食いたいけどそんな点数は嫌だっ!(つまり肉点だった)

話は変わって、
ブログ始めた頃に、つまらない内容の事は書かないようにしようって思ってたんですよね
今、記事を見返したら、


めっさつまらん・・・


更新する内容が勉強のこととかになるから、つまんなくなってると思うんです
だから、2月2日までは更新を我慢出来たら停止!
2月2日に乱舞しながらスライディング土下座して現れると思います

こんなブログだけど、続けれるところまでは続けるよ!
四国に親戚がいるんだ!!!


ヘタリアの2巻貸してくれるお優しい方募集!

ヘタリア惜しいですね・・・
私は動くやつらが見たかった・・・
日本だからヘタリアが生まれたんだろうし
日本だから国の擬人化が許されたんだろうし
日本だから・・・(ry
・・・日本はゆるい愛国心なんですよ!
日本の事馬鹿にされても笑ってる節はあるしね!
日本だからヘタリアが売れたんでしょう
こうやってみると菊最高だよ菊

つーわけで、もう一回!

ヘタリアの2巻貸してくれるお優しい方募集!!

あと、神聖ローマとドイツってある意味同一人物なんでしょうかね・・・?
めっちゃきになる・・・

チョコレートのつくり方の紙を渡しました

湯煎ってかけないから頭悩ませたぜぃ。

コロネェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!




ちょ、おまwwwwwwww

え?ちょ、崩れてるよ?

コロネ?

ちとが194あるって言うのにびっくりした・・・
ほんま、ほんまに!!!!

誰か2月3日発売のキャスプリ買って下さい!(ェ

しゅんりー(中の人www)とけんけん・・・

欲しい!欲しい!!!

けど金がない!!!!

100円もない!!!!


まじ、けんけんとばーちょんへの散財が素晴らしい・・・

まだ1万は使ってないと思いたいな・・・

でもiPodに動画入れるソフトかったのも

ある意味ばーちょんのためだったしなぁ…

貯金箱ひっくり返してくるかな…

だれかキャスプリ買って貸して下さい


私信


貸してくれた雑誌

あれの工サンの服に盛大に笑わさしていただいた

スカートはいてるようにしか見えんwwwwww




つかりゅうとけんけんの対談切り取りたい・・・
っうぇっうぇ。

公開処刑怖い


昨日の銭ゲバ見た時に

憑依型俳優の意味がよく分かった。

Lと蒲郡くんえらい違いある上にDMCとのキャラの差がwwwww

リンク追加しようかしないでおこうかまよってるぜ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
≪  BackHOME : Next ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]