忍者ブログ

宇治金時と大部屋

だいありー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えてみりゃぁ、ペタってアメブロメンバー的な何かに入ってないと無理なんですねー。

あああああ;

ペタりたい・・・
いや、なんでもないっす。

まぁ、近況報告だーねww
・テストの結果が赤点とかじゃなくてまぁ良かった
・りすか読みなおし中
・先生インフルってるって・・・

あーまぁ、こんだけ?
PR


苺大福wwwwww
作っておられました

食うけどね!!!




葵さん
おおwwwwおおおwwちょwwww
美味しくいただきm・・・
祝いにいけなくてすんません;
忘れてたYOH★

昨日ねこのひ・・・でしたね・・・


話は変わって、皆服何着ていくの―――っ?
昨日遊びに行ったときに念頭に置いてた目標

ライブで着る服を適当に見て、おかんに作ってもらう

だったんだけどね?けどね・・・?
幼稚園の頃からの夢だったスプーンが、
そっくりそのままのスプーンが手に入りまして…
多分見た目じゃ分かんなかったでしょうけど!
リアルにテンションが上がってました
もうね、いろいろと線吹っ切れたよね。
女3人旅は成功したといっていいんじゃないだろうか
プリクラとったしね
駅でみたぱんくのひとカッコよかった★


さて、今からサイト整理しますかね。

え?テスト?なにそれ美味しいの?


愛用でじかむ。
足太くてごめんなさい;
これは台湾の時から・・・使ってたかな。
つか自分態度わるいなぁ・・・

あれよあれよという間に、テスト終了。
終了フラグだ。

数学が!!!数学がよかったかも。
プレテストの問題が出ましたし!!
いつもなら覚えてないけど!!!

チョコレートもらったぜぃ
まぁ、友チョコなんですけどね
ただかーちゃんのチョコは強奪しました
あんなんただで食べれるのって今のうちだからね!
で、今日の戦利品。
約3人からチョコレートゲッツ
私がもらったら恭が「このモテモテ野郎がー!!」
とキレておられました
これ、男子だったら命ないよな…
まぁ、美味しかったからよし!
蓮埜のパイとかーちゃんのチョコにいちいち感動してた
チョコの中に生チョコだぜ?ありえねぇ・・・
まぁ、私のバレンタインのお返しはいろいろ凝ってみるよ
じゃぁ、あでゅーノシ



いちごだいふくうます
ブログ変えるかも・・・

アメブロかfc2か迷ってるんだぜ。
■■■

今日買ったガム。 ミントガム中毒だね
それで木村もといkimeruの話なんですけど
なにやら肺炎なのに公演出てた時があるらしいですね
肺炎って生死に関わる病気じゃなかったのか…?
今私は風邪で全然声出ないわけですが
プロってすごいね
最近携帯がパンクっぽくなってます
似合わないって?わかってるよ!!
実際に着てないからいいじゃないか!!!
でも一枚だけジャケット持ってるよ
ずっと前にイトコが忘れて行って取りに来ないジャケ
仕方ないから電話したら
「あ?ああ、やる。いらんし」とか言われたジャケ
そのうちどっかフリマにでも出そうかな・・・
そういやV系バンド多くなってきましたねぇ
シドとかアンカフェとか、ナイトメアとか
つぅはアンカフェとナイトメア、だけだったかな
この前チケ取れたって言ってたから
今頃は、みく様ってさけんでるんだろうな・・・
うちははっきし言ってV系は興味がないので(←
聞き流してはいるんですが
なんにしてもライブいけるっていいねぇ・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
≪  BackHOME : Next ≫
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogMusic
アバウトリンク

DusK Sky
URL:
http://dusksky.blog.shinobi.jp/
管理人:あかり
プロフィール
HN:
あかり
性別:
女性
職業:
自分探し4級
趣味:
本を定期的に買い漁るwwww
自己紹介:
最近は庭球中心。テニミュとか、それに出てる役者さんについて語ったり。
馬場さん(ゴメ
ブログ内検索
ブログの評価 ブログレーダー
NEXT CARD
フリーエリア
enhAnce.5
a href="http://www.team-e.co.jp/sp/point5/" target="_blank">

忍者ブログ[PR]